忍者ブログ
一応ヲタですが、自重してるつもりです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと

何名かにはメールで知らせましたが

昨日

近くの十字路で

車と接触事故を起こしました

でもって顔面強打して

鼻の下を8~9針縫いました

それから

前歯が2本かけました・・・

1本はそれほどでもないんだが

もう1本の方は3分の1かけてます・・・・・・・(´・ω・`)

しかも腫れてるから

口がうまく開けられず

しゃべりにくいのであります

以上

うさぎからのお知らせですた
PR
良くワカランが俺のボイスブログに気付いてくれww

コメ無しとかつまらんww

リク無しもつまらんww

俺の声キモィけどねヽ(O´∀`)ノ

こえぶろぐ.=ω=

↑クリックでGO!

お便りあて先『homemade804-otayori☆yahoo.co.jp』
☆を@に変えればおk

それでじゃヨロシク。
名前を変えた

これからは『うさぎ』と呼べ!!

べ、別に((ry

そして

スカイプID『wakaookami』

んでもって

らじおん消した!!

そのうちボイスブログ設置するから!!

http://www.voiceblog.jp/wakaookami/

↑ここに多分ね^^

それじゃノシ
今夜8時からラジオ配信!!

聞きたい奴は聞け!!ww

リアルタイムコメント求むww

homemade804-otayoriあっとyahoo.co.jp

お便りはこちらへww

無料でバナーが作れるとこがあったから

作ってみたZE☆

ブログバナー

それなりにいいでしょww

まぁ使う人は御自由にどうぞw

別にリンクとか気にしないからww

さーせw
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COUNTER
RANKING
クリックプリーズ!! ブログランキング
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[10/03 犬っこロ]
[08/20 犬っこロ]
遊具

↓フルみっくうさぎプレイリスト
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
睡眠・人間観察etc...
自己紹介:
寂しがり屋のうさぎさ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析