忍者ブログ
一応ヲタですが、自重してるつもりです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とかいいつつ遊んでるわけだ

おう

本日二回目の更新。

暇すぎてこれしてた



チェス

一人で



うん

しかも白が変な勝ち方しとる

俺よええええええええええ


(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ

PR
おめぇら!!

本日0:20より!!!!!

「劇場版 鋼の錬金術師・シャンバラを征く者」


ぜっっっっったいミロ!!

別に命令する立場じゃないんだけどね(´・ω・`)


ちなみに俺はもう三回くらい見てるケドね\(^o^)/


ふへへww


(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
と思ってる今日この頃w

今家に一人です

虚しい、寂しい

いつも弟や妹で騒がしかったのに・・・

居れば五月蝿いけどいないと変です

けどその方がいい時もありますよね^^

俺はそんな時に小説の整理とか

表紙がヤバい漫画片付けたり

メチャ黒いサイト見たりですww

ぐぇww

あと、腕切るかな
うへw

最近友達ってこんな感じなのかなって思った

AzとKちゃnが今は一番信用出来る

スシ太郎は最近駅伝で忙しいから構ってくれないや(´・ω・`)

AzもKちゃnも姉御肌というか

なんか年上な感じだ・・・

頼れるね^^

頼りない俺オワタ\(^o^)/

むしろきめぇwwww

うぇw


大音量でエクスマキナのサウンドトラック聞いてます

いいね

映画見たかった・・・

けどクローズZEROも見たいんだ・・・


そんな中腕切ってる俺ってなんぞー\(^o^)/

裏日記がなんだか暴走してます

そんなうさぎでした

(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
前記事スルーでお願い><

今日は色々あったんだけど

家に帰って

メールして

夜になって

なんかおかしくなっちゃった^^

ううn

大丈夫

イカレタ訳じゃないよw

うぉおおおお

左手しびれたーwwww

さーせnwww

たまに意味ワカンナクなるンでwwww

さーせnwww

とりあえず今日はこの辺でww

皆大好きだー((爆

それではwwwwwwwww

(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
一緒にいてくれてありがとう

話を聞いてくれてありがとう

心配してくれてありがとう

信じてくれてありがとう

見てくれてありがとう


けどわかんないよ

もうわかんないよ


なんでだよ

なんだよ

わかんないよ

休ませてくれよ

嘘は嫌いだよ

正直者じゃいけないの?

今までの俺じゃ駄目だの?

変わらなきゃ関わらないじゃないか

なのに

どうして

わかんないよ

聞かないでよ

それ以上近づかないでよ

知らないよ

知って欲しく無いのに

どうしてそんなに聞くの?

君にとって特?

そんなに楽しいの?


じゃあやったげる

もっと

もっと

もっと

もっと


けど勇気がないの

だって嘘だから

嘘のまま

ずっと

それは絵の中

それと同じ

結局作った物


気付かないで

こっちに来ないで

もういいよ

駄目なんだよ

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COUNTER
RANKING
クリックプリーズ!! ブログランキング
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[10/03 犬っこロ]
[08/20 犬っこロ]
遊具

↓フルみっくうさぎプレイリスト
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
睡眠・人間観察etc...
自己紹介:
寂しがり屋のうさぎさ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析