忍者ブログ
一応ヲタですが、自重してるつもりです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見た人は強制的にやらなければいけないバトン

[ステータス]

■HN ⇒ うさぎ

■年齢 ⇒ 3ちゃい♪

■職業 ⇒ 学生

■病気 ⇒ 恋のやm(・゚・(д゚(O=(゚ω゚ )

■装備 ⇒ 携帯

■特技 ⇒ パントマイム

■口癖 ⇒ 塚・ですよねーwww・ちょwwwおまwww

■靴のサイズ ⇒ 27.5

■両親はまだ結婚してる? ⇒ うぃ

■兄弟 ⇒ 妹・弟

■ペット ⇒ エビ


[好きなもの]
■色 ⇒ 白・黒

■番号 ⇒ 3

■動物 ⇒ 猫

■飲み物 ⇒ 茶・豆乳

■ソーダ ⇒ ファンタ

■本 ⇒ 漫画(以下略
 
■花 ⇒ たんぽぽ


[質問]
■髪染めてる? ⇒ ×

■髪の毛巻いてる? ⇒ ×

■タトゥーしてる? ⇒ ×

■カンニングしたことある? ⇒ ある

■お酒飲む?タバコ吸う? ⇒ 酒は強くなりたい、タバコはいらん

■ジェットコースター好き? ⇒ 大好き!! ほら、あの周りの絶叫g(ry

■どこかに引っ越しできたらな~と思う? ⇒ あー、ばぁちゃんち

■もっとピアス開けたい? ⇒ いらねw

■掃除好き? ⇒ ちょい嫌い

■丸字?どんな筆記? ⇒ つなげ字

■ウェブカメラ持ってる? ⇒ 持ってる 画質最低で萎える

■運転の仕方知ってる? ⇒ トラクターなら

■携帯何? ⇒ W53H

■コンピューターから離れられる? ⇒ 無理ぽ

■殴り合いのケンカしたことある? ⇒ ある、ガチで痛いからやめとけw

■犯罪犯したことある? ⇒ ある

■お水/ホストに見間違えられたことある? ⇒ あるあr・・・ねーよwwwww

■ウソついたことある? ⇒ 嘘も方便

■誰かを愛したことある? ⇒ (*ノωノ)

■友達とキスしたことある? ⇒ ある

■誰かの心をもてあそんだことある? ⇒ わかめ\(^o^)/

■人を利用したことある? ⇒ あるだろ

■使われたことは? ⇒ ある

■何かを盗んだ事ある? ⇒ ある

■拳銃を手にしたことある? ⇒ ここ日本なんですけどwwwwww


[今現在]
■今着てる服 ⇒ ぱじゃま

■今のムード ⇒ ピリピリ

■今のテイスト ⇒ 甘い

■今のにおい ⇒ 甘い

■今の髪型 ⇒ ぺたんこ

■今やりたいこと ⇒ やりたくないが課題を仕上げなければ

■今聞いてるCD ⇒ RAD=オーダーメイド

■一番最近読んだ本 ⇒ がるぐる上

■一番最近見た映画 ⇒ ベクシル

■一番最後に食べたもの ⇒ つけめn

■一番最後に電話でしゃべった人 ⇒ スカイプならしゆ 携帯は燐

■ドラッグ使ったんは? ⇒ シンナーなら身近にあるよな

■地球のほかの惑星にも人類がいると思う? ⇒ いる

■初恋覚えてる? ⇒ 覚えてる

■まだ好き? ⇒ 嫌いじゃねぇ

■新聞読む? ⇒ 興味があるときだけ

■ゲイやレズの友達はいる? ⇒ いるだろjkwwww

■奇跡を信じる? ⇒ もち

■成績いい? ⇒ 右肩下がりですが何か

■帽子かぶる? ⇒ ネグセが酷いときだけか

■自己嫌悪する? ⇒ 一時間に一回のペースでbbbb

■なんかに依存してる? ⇒ 携帯・PC・ぬいぐるみ

■何か集めてる? ⇒ 画像

■親友いる? ⇒ わからn

■身近に感じれる友達いる? ⇒ いる

■自分の字好き? ⇒ 嫌いだが、習字の場合はまともに見える・・・不思議っ♪

■見た目気にする? ⇒ なるしと呼ばれた俺が通りますwww

■初恋 ⇒ 小6 記憶にないが保育園時代にも一回あったらしい

■一目惚れって信じる? ⇒ 信じなかったら俺の恋が成立しない件

■ビビビ!を信じる? ⇒ だから信じなかったr(ry

■思わせぶりは激しい方? ⇒ しらん

■シャイすぎて一歩を踏み出せない? ⇒ 踏み出しすぎて困ってます 白線越えます


[自分のこと]

■よく物思いにふける? ⇒ どうだろなー・・・・

■自分は性格悪いと思う? ⇒ 悪い

■嫌味っぽい? ⇒ しらn

■天使? ⇒ 性別女性には(ry

■悪魔? ⇒ スイッチが入ったら

■よくしゃべる? ⇒ マシンガンのごとk

■疲れた? ⇒ 暇つぶし
PR
強制バトン

※ルール※
存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね
怒った口調で書いてみよう。

Q1.「意味が分からない」
わけわかめ\(^o^)/

Q2.「もう一回言ってください」
もっかいお願いしまw

Q3.「なんですか?」
ナンスカ?

Q4.「だから言いましたよね?」
だから言ったじゃん☆

Q5.「何でそうなるのですか?」
ちょwwwおまwwwなんぞwwww

Q6.「静かにしてください」
静かにしろー!!

Q7.「違います」


Q8.「ふざけないでください」
ふざけんなwwwwwwwww

Q9.「真面目にやってください」
キチッとしようなw

Q10.「うるさいです」
うっせ

Q11.「あなたに言われたくないです」
お前に言われたら終わりかなって思う

Q12.「消えてください」
目の前からとは言わずにこの世から消えてwwwwwwwwww

Q13.「気持ち悪いです」
きめぇwwwwwwwwwwwww

Q14.「私ではありません」
ちょwww俺wwww違wwwwwwww





どう考えてもキレてません、本当にありが(ry
地雷バトン

・地雷バトンです。
・見た人は絶対やること。
・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること。


■待ち受け画面は何?
エアギアのアキ・アギ

■着信音は何?
RADのオーダーメイド

■メール着信音は何?
モスキート音

■最近買ったCDは何?
DOPINGPANDAのアルバム

■最近出掛けた場所は?
高崎と高校説明会で渋川

■好きなお菓子は?
マシュマロ・チョコ

■好きな漫画は?
ハガレン
エアギア
ホリック
ニコイチ
       (以下略

■毎月買ってる雑誌とかある?
少年ガンガン

■常に妄想してる?
モチロン\(^o^)/

■今どんな髪型?
つんしゅぱ(ちょ;

■持ってるバックの中で多い色


■デートしたことある?
(*ノωノ)キャー

■ギャル文字使ってる?
読めますけど使いませんw

■髪染めてる?
染めてないわ、染めたいけど

■ピアスとかしてる?
したいんだよねーw
けどこの前軟骨にしてる人が居て
腫れてて大変だなぁとか思った\(^o^)/

■自分ってヲタク?ギャル?
ヲタだろね^^^^^^^

■これからもサイトを続ける?
(`・ω・´)ゝ
(*ノωノ)キャー


とまぁ、誤解を招く訳ですね

このバトンはね

コンチキショーですね

これ作った奴はリア充ですね^^^^^^^^

殺す

ではバトン
どうも

2月に入ったので

下校礼が5:00だったのが

5:30になって

その分学校でおしゃべり勉強が出来ますね\(^o^)/

そんな

うさぎです\(^o^)/


えー

昨日は単元末テストでした

点数はいつも通りだと思われ


そんなときにですね


~テスト中~

先生「んー・・・もう終わった?」

数人頷く

先生「じゃーこれやるか」
俺「?」

先生プリントをテスト完了組に渡す

とんでもなく古いプリントktkr

どこか懐かしいにほひがするぜwww

俺「この程度!すぐに終わらせて・・・ピチューン

内容=文明の起こりと成り立ち

「内容が古過ぎてワカンネぇ!!」

問1:約5万年前に(  人)が現れた


俺「・・・アウストラロピテクス?\(^o^)/」

答:クロマニョン人

ピチューン


先生「もう終わったの?じゃあ次は・・・・幕末のが」

伊織「はい!」

ですよねーwwwwww

幕末大好きっ子が逃す訳ないですよねーwww

しばらく伊織を観察

伊織「カキカキ・・・ニヤリ」
俺「!!」

伊織「カキカッキ・・・キャー><//(小声)」
俺「!!!?」

終了。

俺「くそっ・・・ほとんどワカラン・・・」
伊織「え!?長州だよ!?高杉晋作だよ!!??」
俺「いや・・・ずっと銀魂のカツラが出てたのは分かったんだが・・」

(尊皇攘夷で)

とまぁそんな感じでした

ではでは

バトンをお楽しみください

(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COUNTER
RANKING
クリックプリーズ!! ブログランキング
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[10/03 犬っこロ]
[08/20 犬っこロ]
遊具

↓フルみっくうさぎプレイリスト
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
睡眠・人間観察etc...
自己紹介:
寂しがり屋のうさぎさ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析