忍者ブログ
一応ヲタですが、自重してるつもりです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は面接練習した

今は年賀状書いてる

0時に終了

全て妹待ち・・・


疲れてきた

それじゃバトン

戦隊4レンジャー参上

◇身長は? :172

◇髪型は? :サラサラペッタンボッサ ナニコレ\(^o^)/

◇好きな髪形は? :ツインorポニテ

◇自分の目について語って! :それなりに・・・大きいです・・・・w

◇自分の顔どう思う? :クァwせdrftgyふじこlp;@:「 

◇誰に似てる? :誰にも似てねぇよm9(^Д^)プギャー ←

◇1日で1番好きな時間は? :外を移動中

◇自分はどんな風に見えてると思う? :はっちゃけ女スキー\(^o^)/

◇送り主の事好き? :す・・・・好きなんかじゃないんだからねっ><

◇送り主の印象は? :ワロチwwwwwwwwwwww

◇送り主との出会いは? :ネト

◇送り主のことど-思う? :いい奴

◇送り主を動物にたとえたら? :トナカイ

◇恋はしていますか? :(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

◇その人はどんな人? :(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

このバトンを受け取るレンジャ-
指定された人は強制です!

・ぶぶ
・犬ッころ
・山田さn
・欲しい人


『絶対やってくれるだろうバトン』

▼あなたの性格を一言!
:\(^o^)/

▼薄い顔?濃い顔?
:濃いんですか薄いんですか?w

▼背はいくつ?
:172

▼自分の体で嫌いなとこは?
:まゆ

▼あだ名は?
:うさぎ、さっちゃん、さち子
俺は女ですかw

▼異性の好きな髪型は?
:ツインorポニテ

▼背は何cmから何cmの人?
:150~170
え、前より範囲が広がった?
いやいや・・・錯覚錯覚www

▼趣味は?
:ニコ動、チャト、ネサフ、音楽鑑賞、画像整理w

▼淋しいと思う時は?
:今(´・ω・`)

▼あなたが今一番したい事は?
:散歩、睡眠

▼あなたが今一番気になる事は?
:あれやらこれやら

▼今年一番したい事は?
:今年ってwww終わるじゃんwwwww
えと、皆でワイワイ?w

▼喧嘩したとき自分から謝れる?
:いつも俺からですが何か^^

▼男女に友情はあり?なし?
:なかったらそうなんのよ\(^o^)/

▼理想は?
:高すぎず低すぎず

▼恋愛と結婚は別ですか?
:のーこめ=考えるのメンドイわw

▼バトンを回してきたあの人…
:●教したくなるような奴?www
さーせnwwww

▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)
:\(^o^)/
:ヽ(O´∀`)ノ
:\(´;゜;ё;゜;)/

▼絶対やってくれるだろう
:Σ(・ω・ノ)ノ

▼時間があればやってくれるだろう
:ぶぶ

▼やってくれるかもしれない
:山田さn

▼やって欲しいな!
:とな?w



以上、お疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、あんたの為にやってあげたんじゃないんだからね。。ただ時間があったからバトンやっただけだからね、ね。
とな 2007/12/27(Thu)13:26:19 編集
Re:無題
ふy(黙;
じゃなくて、トナが本当にそんな風にツンデレならなと思った俺を殺してくれwww
【2007/12/27 20:19】
無題
時間ゎ無いけどやってあげよう♪←上から目線(笑

別名現実逃避ですねw
ぶぶ部 URL 2007/12/27(Thu)16:20:26 編集
Re:無題
上目遣いだったら大歓迎なんすけどね^^(ちょ;

毎日勉強お疲れ様ですw
【2007/12/27 20:20】
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COUNTER
RANKING
クリックプリーズ!! ブログランキング
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[10/03 犬っこロ]
[08/20 犬っこロ]
遊具

↓フルみっくうさぎプレイリスト
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
睡眠・人間観察etc...
自己紹介:
寂しがり屋のうさぎさ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析