忍者ブログ
一応ヲタですが、自重してるつもりです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見た人は強制的にやらなければいけないバトン

[ステータス]

■HN ⇒ うさぎ

■年齢 ⇒ 3ちゃい♪

■職業 ⇒ 学生

■病気 ⇒ 恋のやm(・゚・(д゚(O=(゚ω゚ )

■装備 ⇒ 携帯

■特技 ⇒ パントマイム

■口癖 ⇒ 塚・ですよねーwww・ちょwwwおまwww

■靴のサイズ ⇒ 27.5

■両親はまだ結婚してる? ⇒ うぃ

■兄弟 ⇒ 妹・弟

■ペット ⇒ エビ


[好きなもの]
■色 ⇒ 白・黒

■番号 ⇒ 3

■動物 ⇒ 猫

■飲み物 ⇒ 茶・豆乳

■ソーダ ⇒ ファンタ

■本 ⇒ 漫画(以下略
 
■花 ⇒ たんぽぽ


[質問]
■髪染めてる? ⇒ ×

■髪の毛巻いてる? ⇒ ×

■タトゥーしてる? ⇒ ×

■カンニングしたことある? ⇒ ある

■お酒飲む?タバコ吸う? ⇒ 酒は強くなりたい、タバコはいらん

■ジェットコースター好き? ⇒ 大好き!! ほら、あの周りの絶叫g(ry

■どこかに引っ越しできたらな~と思う? ⇒ あー、ばぁちゃんち

■もっとピアス開けたい? ⇒ いらねw

■掃除好き? ⇒ ちょい嫌い

■丸字?どんな筆記? ⇒ つなげ字

■ウェブカメラ持ってる? ⇒ 持ってる 画質最低で萎える

■運転の仕方知ってる? ⇒ トラクターなら

■携帯何? ⇒ W53H

■コンピューターから離れられる? ⇒ 無理ぽ

■殴り合いのケンカしたことある? ⇒ ある、ガチで痛いからやめとけw

■犯罪犯したことある? ⇒ ある

■お水/ホストに見間違えられたことある? ⇒ あるあr・・・ねーよwwwww

■ウソついたことある? ⇒ 嘘も方便

■誰かを愛したことある? ⇒ (*ノωノ)

■友達とキスしたことある? ⇒ ある

■誰かの心をもてあそんだことある? ⇒ わかめ\(^o^)/

■人を利用したことある? ⇒ あるだろ

■使われたことは? ⇒ ある

■何かを盗んだ事ある? ⇒ ある

■拳銃を手にしたことある? ⇒ ここ日本なんですけどwwwwww


[今現在]
■今着てる服 ⇒ ぱじゃま

■今のムード ⇒ ピリピリ

■今のテイスト ⇒ 甘い

■今のにおい ⇒ 甘い

■今の髪型 ⇒ ぺたんこ

■今やりたいこと ⇒ やりたくないが課題を仕上げなければ

■今聞いてるCD ⇒ RAD=オーダーメイド

■一番最近読んだ本 ⇒ がるぐる上

■一番最近見た映画 ⇒ ベクシル

■一番最後に食べたもの ⇒ つけめn

■一番最後に電話でしゃべった人 ⇒ スカイプならしゆ 携帯は燐

■ドラッグ使ったんは? ⇒ シンナーなら身近にあるよな

■地球のほかの惑星にも人類がいると思う? ⇒ いる

■初恋覚えてる? ⇒ 覚えてる

■まだ好き? ⇒ 嫌いじゃねぇ

■新聞読む? ⇒ 興味があるときだけ

■ゲイやレズの友達はいる? ⇒ いるだろjkwwww

■奇跡を信じる? ⇒ もち

■成績いい? ⇒ 右肩下がりですが何か

■帽子かぶる? ⇒ ネグセが酷いときだけか

■自己嫌悪する? ⇒ 一時間に一回のペースでbbbb

■なんかに依存してる? ⇒ 携帯・PC・ぬいぐるみ

■何か集めてる? ⇒ 画像

■親友いる? ⇒ わからn

■身近に感じれる友達いる? ⇒ いる

■自分の字好き? ⇒ 嫌いだが、習字の場合はまともに見える・・・不思議っ♪

■見た目気にする? ⇒ なるしと呼ばれた俺が通りますwww

■初恋 ⇒ 小6 記憶にないが保育園時代にも一回あったらしい

■一目惚れって信じる? ⇒ 信じなかったら俺の恋が成立しない件

■ビビビ!を信じる? ⇒ だから信じなかったr(ry

■思わせぶりは激しい方? ⇒ しらん

■シャイすぎて一歩を踏み出せない? ⇒ 踏み出しすぎて困ってます 白線越えます


[自分のこと]

■よく物思いにふける? ⇒ どうだろなー・・・・

■自分は性格悪いと思う? ⇒ 悪い

■嫌味っぽい? ⇒ しらn

■天使? ⇒ 性別女性には(ry

■悪魔? ⇒ スイッチが入ったら

■よくしゃべる? ⇒ マシンガンのごとk

■疲れた? ⇒ 暇つぶし
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトンしてくれてさんくす‐(・∀・)

そぉか…うさぎゎおじさんだったのk(ry
あ!そ‐だ!
うしゃぎおじしゃんおこじゅかいちょ‐だぃ★
⊂(^ω^)⊃キャハ←

あぁ‐バトン以外のネタなぃかな~。。
美紗姫 URL 2008/04/06(Sun)18:04:37 編集
Re:無題
おじさん金ないんだよね^^^

むしろ欲しいくらいなんだよ^^^^^

ora
【2008/04/06 18:55】
無題
このブログは見ないほうがいいってことですね。わかります。
Gibson 2008/04/06(Sun)22:40:15 編集
Re:無題
ちょwwwwおまwwwwwねぇよwwwwww
【2008/04/06 23:14】
無題
おホモダチいたのか・・・
そうだ今日某スーパーでホモソーセージってあったwww
さて バトンを明日やろうかw
犬っこロ 2008/04/06(Sun)22:54:57 編集
Re:無題
買えwwwwうpれwwwwおぅふwwwwwwwwww
【2008/04/06 23:17】
無題
春だね。
mugen_power URL 2008/04/07(Mon)00:32:54 編集
Re:無題
春ですね
【2008/04/07 19:54】
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COUNTER
RANKING
クリックプリーズ!! ブログランキング
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[10/03 犬っこロ]
[08/20 犬っこロ]
遊具

↓フルみっくうさぎプレイリスト
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
睡眠・人間観察etc...
自己紹介:
寂しがり屋のうさぎさ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析