忍者ブログ
一応ヲタですが、自重してるつもりです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺の髪型キノコだってことをな(´・ω・`)


朝起きて

歯を磨くときに鏡を見て気付いた


あれ、エリンギがいる

と、思ったら俺じゃん!!

えwwwwちょwwww髪の毛潰れすぎwwwおまwwwやべwwwwwwwww


という朝を迎えて登校したさね^p^

どうも

うさぎです\(^o^)/


髪の毛に水つけて

ドライヤーでおーるばっっく!

けどノーマルにツンツンだぉ´・ω・)


そんな感じで期末試験やってきたさね

途中卒業写真撮ったさ



おじさん「1,2,3,パシャですからね^^」

D「なぁ、あのおじさん絶対違う言い方しそうじゃね?」
俺「例えば?」
D「1,2,3,はい、パシャ みたいな?」
俺「ほほう」

おじさん「それではこっち見てくらださーい・・・いきますよー」

wktk

おじさん「1,2,3,はい『パシャ』」

ちょwwwwww

預言者現るwwwwwwww

ktkrwwww

俺吹いて怒られた(´・ω・`)


という感じで終わりますた


それでは

うさぎが女の子ならなぁ・・・ と友人に言われました

・・・俺にどうしろと;

といううさぎでした\(^o^)/

(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ツンツン大好きなんでもない^q^
こっちのカメラマンに
「はい撮るよっ」パシャ
って人おった\(^o^)/
ってか期末早いなw
うさちゃんは男の子が良いです(`・ω・´)
さーせwwwww
2008/02/12(Tue)20:45:09 編集
Re:無題
うはwwmjkwwwわーひww
はぇえなそれwww

そうか?俺的に普通ですがw

お、そう?
燐の頼みなら仕方ないwwww
【2008/02/12 21:05】
無題
俺んときどうだったけなぁ~
カメラのタイミングw
なんか、写真撮ったときの周りにいた人そんな仲良く人ばっかだったなぁ~w

あぁ、うさぎが女子ねぇ~・・・わかr(ry
とな 2008/02/12(Tue)21:01:33 編集
Re:無題
お前の記憶力をためすわけじゃないぞwwww

あーそですかー
【2008/02/12 21:07】
無題
懐かしき卒業写真だな!!!
俺の時のカメラさんは…普通だったよー!!!
しかも…あん時の俺髪型はボ-ズだぜ☆wwww

ボ-ズの人いる????
どーも君 2008/02/12(Tue)21:32:23 編集
Re:無題
元坊主なら数名^p^
【2008/02/12 21:34】
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COUNTER
RANKING
クリックプリーズ!! ブログランキング
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[10/03 犬っこロ]
[08/20 犬っこロ]
遊具

↓フルみっくうさぎプレイリスト
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
睡眠・人間観察etc...
自己紹介:
寂しがり屋のうさぎさ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析