忍者ブログ
一応ヲタですが、自重してるつもりです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも

ただいま塾より帰還いたしますた

うさぎです\(^o^)/


いやー今回もテスト三つやったぉ( ^ω^)

やっぱし理数系は駄目だヽ(O´∀`)ノ

マジで無理(´・ω・) ス


それで

俺「ふむ・・・社会64点か、もうちょいできっかな」
先生「おや?うさぎ・・・まぁそんくらいとってりゃお前の目指してるとこは大丈夫さ」
俺「ですよねーwww後は数学で取れてりゃいいんすよね^^」
先生「ん?何点だよ」

俺「20点以下でs(掴」
先生「は!?」

さーwwwせーwwwんwwwwww

もうどうにでもしてくりゃれヽ(O´∀`)ノ

というわけで普通なら5時終了なのが

俺と二人は残りwwwwバロスwwwwww

んで数学のテストやって

終わる頃に

ED「おいーす」

俺「(´゚ω゚):;*.':;ブッ」

・解説・
ED=ちゃらい群大生、塾来てる人なら分かるb


そんで始まりましためんどくさがりで

彼女<<<<<<<<<<<<<<<<<ゲーム

なEDの数学解説

彼女さんが知ったら怒るのだろうかねwww


ED「えーと、これがこうなってーこれがマイナスになるんでー」
塾生A「先生、それ違います」
ED「あ?・・・あーこれをこうすりゃいいんか」
塾生「これがこうだと・・・」
ED「そっか!それがあった!サンキュbb」
塾生「いえいえ」

EDよ・・・お前は教える側だろう('A`)






っで終わってきましたbbb

今は癒しをもらうため

頭痛しながら

ガリれ:おのラジオ聞いてるんです\(^o^)/

分からない?

ニコ動でググレばおk\(^o^)/

ガゼル+サリヤ人+Re:=ガリれ:お

おk?

そんなことはどうでもいいんだけどね^^


それでは

明日はクリークです!!

うさぎでした\(^o^)/


(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
数学は何となくでおkwww

あ、明日余った時間は落書きだぞww
落ち着くからwww
とな 2008/03/09(Sun)22:13:05 編集
Re:無題
おうふwwwおkwww

落書きとかwww緊張して無理ポwwww
【2008/03/09 22:25】
無題
数学あいとあいと!!!1
そしてクリーク!クリーク!クリーク!kry

先生(´・ω・`)!れの声が耳に依存してきます!
2008/03/10(Mon)00:02:20 編集
Re:無題
きっとそれはれ神サマのお告げ\(^o^)/
【2008/03/10 16:07】
無題
時間的にそろそろ初日終わってる頃・・・かな?;
お疲れ様です(´・ω・`)


EDさんめっちゃ突っ込みどころあるwww
けい 2008/03/10(Mon)13:30:59 編集
Re:無題
終わりマスタbb

今までの中で一番先生っぽくない人だ!w
【2008/03/10 16:08】
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COUNTER
RANKING
クリックプリーズ!! ブログランキング
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[10/03 犬っこロ]
[08/20 犬っこロ]
遊具

↓フルみっくうさぎプレイリスト
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
睡眠・人間観察etc...
自己紹介:
寂しがり屋のうさぎさ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析