忍者ブログ
一応ヲタですが、自重してるつもりです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こんにちは

受験勉強なんてせずに、ぶっ通しでスマブラやってた

うさぎです\(^o^)/

さーせんwwww

なんかwwwもうwww無理ポwwwww

作文書こうと思ってたのにwww

やり始めたらwww止まらないwwwっうえwww

さーせんwww


と、いうわけで

これからでもいいから

勉強しようかと思ったんですが

結局勉強せずに

サンホラの石畳の緋き悪魔を歌えるようになろうと頑張っちゃってるクソなんですねwwww

あの英語の部分が一番やってみたいwww

渋いwww渋いよwww

うたいてぇww

けど女性パート高すぎて無理(´・ω・) ス

誰か歌おうぜ一緒に(爆

受検後でww

むしろ合格後でwww


んでもって明日どうしましょwwww

何したらいいのwwww

入試前日だからwww見直し?wwww確認?www

持ち物は全部用意してあるんだけどwww

ホントwwwどうしよwww

緊張するwww

うへへwwww

やべぇwwwやべぇwwww


ふぅ・・・

まぁ、なんだ

とりあえずやれるだけのことはやろうかなってね

うん

今日は遊びまくってたけどさ

明日は遊んでたら死ねるからね

集合時間の確認と

面接に備えて準備の見直し

それからニュースでも見てようかな

うんそうしよう


それでは

結局勉強とかしないんじゃねwwww

って感じのwww

うさぎでした\(^o^)/


(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
朝と夜の物語の初めの高さは異常\(^o^)/
いぁ女性は高かいwwww
よければ俺と><なんでもないw
2008/02/16(Sat)23:33:33 編集
Re:無題
あるあrwww
けどArkも高いキガスww
男の俺には関係ないわけですがね^^

おkwwやっtwww
【2008/02/17 11:15】
無題
うち今面接での自分なりの答え方まとめてるorz
実際言ったら噛みそwww笑

月曜頑張ろーねー・・・orz(
うちの志望校作文じゃなくて小論文なんよおお
嫌ああああ(泣


あ、もうすいませんスルーして下さいwwww
ぶぶ部 URL 2008/02/16(Sat)23:42:43 編集
Re:無題
mjkww乙ww
あるあるww俺何度も噛んだwww
おう、頑張ろう!ww

うはww俺無理だwww小論文とかwww

ぶぶをスルーなんてできゆいほj:kbぴ
【2008/02/17 11:20】
無題
急に賢者モードになっててクソワロタwwwwwwwww
Gibson 2008/02/17(Sun)00:35:42 編集
Re:無題
さーせんwwぬい(ry
ふひひいhwwwwwww
【2008/02/17 11:24】
無題
⑨が(ry
山田さん URL 2008/02/17(Sun)10:35:02 編集
Re:無題
・・・⑨可愛いよね(ぇ
【2008/02/17 11:25】
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COUNTER
RANKING
クリックプリーズ!! ブログランキング
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[10/03 犬っこロ]
[08/20 犬っこロ]
遊具

↓フルみっくうさぎプレイリスト
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
睡眠・人間観察etc...
自己紹介:
寂しがり屋のうさぎさ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析