忍者ブログ
一応ヲタですが、自重してるつもりです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画の置く所がもうないんですけど^^;

どうしましょ・・・

そんなうさぎです。


エアギアと歳の差っていうアンソロジー買ってきました

母上が俺の塾帰りに

妹のためにCHUCHUだったかな

を買ってあげるためにです

んで、ついでに俺も買ってきたんです

うへへw(なんだ;


でもって今日は昼から英検の二次面行ってきました。

アレだ・・・

俺・・・

制服ガッコに置いてきたorz


やっちまった・・

気付いたのは前日の夜九時

ガッコあいてないよね\(^o^)/

俺って、忘れやすいんですorz

jumpingに「制服貸して!」

とメェルをすると

jumping「ジャージでいいじゃん」

てめwwwww

あのな

英検へ行く中学生の半分以上が

いや

90%くらいは制服ですぜ?

それをお前は・・・

jumping「俺も去年そうだったし」

・・・

ヽ(O´∀`)ノ


というわけで

ジャージ+ウィンドブレーカーで行ってきました。

モチロン

電車内でも目立ってました

紫なんでorz

けど暖かかった\(^o^)/


受付一時間くらい前に着いたんで

暇してたら

なんか他中の同じ塾行ってる奴おったんで

サッカー少年Mと一緒にしゃべってました

他中「俺、準2やってきたんさb」
俺「さすがww」
M「どうだった?」
他中「三級とは比べモンになんねぇよw」

ですよねー(*´ω`)

なんか・・・

次元の違いを感じたorz

そうこうしているうちに受付開始になって

前が詰まってたんで

俺は受験票探してる人たち押しのけて前へ(ちょ

でもって

受験者1番になりますた\(^o^)/wwwww

ナンテコッタイ/(^o^)\

んでそこで10分くらい待って

呼ばれたんで5,6人で係員についていきますた


到着後

見た目日本人のオバサンお姉さんに受験票見せて

しっだうん(座る)

Mと俺は完璧緊張してますたwww

んで

Mの順番の時

俺は係りの女性を二人っきりになったんで

しゃべってました

中国人の大学生ですた

どうでもいいですね^^


はい


んで

俺の出番も無事終わり

帰りましたヽ(O´∀`)ノ

やっほー


なんとなく

出来たかな・・・

まぁ

うん

前向きに行くわ・・・・


それでは

(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょwオタk(ry

ぃぃじゃん、ジャージカッコぃぃぞ☆(
ぶぶ部 URL 2007/11/18(Sun)21:26:03 編集
Re:無題
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

マジで?
ぶぶがそう言ってくれるなr(*≧艸≦(蹴
【2007/11/18 21:36】
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COUNTER
RANKING
クリックプリーズ!! ブログランキング
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[10/03 犬っこロ]
[08/20 犬っこロ]
遊具

↓フルみっくうさぎプレイリスト
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
睡眠・人間観察etc...
自己紹介:
寂しがり屋のうさぎさ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析