忍者ブログ
一応ヲタですが、自重してるつもりです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|壁|ω゚)ノヤァ♪ 

ぶぶの記事の問題見て

「あぁ・・・俺の塾ってレベル低いんだなぁ」

と痛感しながらも

結局塾の問題が解けなくて

「・・・塾じゃなくて俺のスペックが低いんだな;;」

と思って再び悩む人

うさぎですどうもorz


某通信教材の問題でさえ俺には鬱になる材料でしかないのにorz

片っ端からやれって先生が言うから

片っ端からやって

片っ端から、強靭!無敵!!最強!!!玉砕!粉砕!!だry

って感じ(´・ω・) ス


やめて!もううさぎのライフは0以下よ!!

オーバーキルにもほどがアル(´・ω・) ス


しかも本当は学校でヲタ君と勉強するはずだったのに

俺ってば起きたの11時半\(^o^)/

学校開くの8時半

ヲタ君の家は学校から5分以下

=俺オワタ\(^o^)/


しかも親御さんを伝って

学校で勉強会が行われてて

俺だけ昨日は行ったってことになってるΣ(・ω・ノ)ノ


俺は親にちゃんと説明したけど

もう手遅れだってさヽ(O´∀`)ノ


最悪だ・・・

番長とかのお母さんなんか

「それ本当!?今から子供に問い詰めて明日から行かせるわ!!」


え・・・あの・・・・・

俺のせいに完璧なるじゃねぇか!?

orz


だから嫌なんだよ(´・ω・`)

言わない方が良かったorz

しかもその言った本人が今日はいないって

完璧釣りみてぇじゃねぇかorz


マジ最悪・・・・・・・


午後から行きたいけど

午後は親の都合で行けないorz


なんか電気屋行くから

わかんないとこ俺に聞くんだって・・・


店員に聞けっぇっぇぇぇぇぇっぇぇぇえええええ!!!!


文字サイズ変えるのも嫌になったわorz


(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぅちの塾決してレベル高くないよぉ…
ぅちが白鴎受けるせいでぅちに渡されるプリントが意味不問題ばっかなだけだよぉ…
全然解けないもん('A`;(ちょ

ちなみに今日は理科です(




てか、勉強会行って偉いじゃーん☆(死ね
ぶぶ部 URL 2007/12/24(Mon)14:08:43 編集
Re:無題
白鴎ですかそうですかヽ(O´∀`)ノ
ちょいと俺は吊ってくるさねorz

だから勉強会じゃねぇwwww
【2007/12/24 14:12】
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COUNTER
RANKING
クリックプリーズ!! ブログランキング
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[10/03 犬っこロ]
[08/20 犬っこロ]
遊具

↓フルみっくうさぎプレイリスト
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
睡眠・人間観察etc...
自己紹介:
寂しがり屋のうさぎさ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析