忍者ブログ
一応ヲタですが、自重してるつもりです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は眠いぜーw

けど塾じゃないかorz

月の英語がわかりまへんw

スペルも何かも


昨日はですね

ぶぶと高崎で遊んでましたヽ(O´∀`)ノ

受験生が何やってんだかorz

本屋行ったり

ゲーセン行ったり

プリ撮ったり\(^o^)/

さーせnwww

諸々さーせnwww


帰りに同厨の女子二人に捕まったし\(^o^)/

特別学級のセンセに見つかるし\(^o^)/

先輩に捕まるし\(^o^)/

うぇwwww

俺、災難\(^o^)/www


家帰ってきてKちゃnとAzとぶぶとヲタ君にメールして

Azとのメールで泣きました('A`)

さーせnwwwwww

俺が泣くとはwwwwwwwwwww

キモィですねwwwwwwwっうぇwwwwwwww


けどなんかこの前モツ煮に怒られた伴奏者の仔に騙された('A`)

うぇ

あいつウザイから嫌い(´・ω・) ス

塚、元々信用してないんだが・・・

だって他人の携帯使ってるとは思わなくて><((ちょ

まぁいいし

ガッコであんましゃべらんしw



『意味不』カテゴリーが本当に意味不だなと思ってきて

まぁそれでもいいかと思ってます

それでは

(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
幸せ者が来ましたヽ(★'`)/ {死
すんますぇん(●ノ∀`)゚o。

受験生なのに遊んでちゃダメじゃなぃすか!Σ(゚д゚;
勉強頑張ってくださぃょ~?!!(・∀・;)
美咲 2007/11/04(Sun)17:21:28 編集
Re:無題
べ、別にうらやましくなんk((ry

息抜きはひつようなのだyo
【2007/11/04 20:42】
無題
俺今日ゲーセン言ったーw
なにもやってないw
犬っこロ URL 2007/11/04(Sun)19:26:08 編集
Re:無題
ゲーセンはいいよなbwww
【2007/11/04 20:42】
無題
いやー、プリクラ最強のミスしてすいませんでしたw(笑

前らへんの記事ゎノーコメントにしとこうか^^;
ぶぶ部 URL 2007/11/04(Sun)20:52:19 編集
Re:無題
いえいえww
まぁいいんでないの?www

【2007/11/04 21:40】
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COUNTER
RANKING
クリックプリーズ!! ブログランキング
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[10/03 犬っこロ]
[08/20 犬っこロ]
遊具

↓フルみっくうさぎプレイリスト
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
睡眠・人間観察etc...
自己紹介:
寂しがり屋のうさぎさ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析