忍者ブログ
一応ヲタですが、自重してるつもりです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へろぉー(*≧∇≦)ノ

蜘蛛ただいま高校見学から帰還しました!!

メチャクチャ暑いよぉ!!!!

死んじまうぅぅ(;>Д<)

というかなんだアノ説明会の仕方!

全員箱詰め状態ww

隣の人とほぼ密着ww

女子ならまだ許すが暑いんだよ!

校長「まぁ人数が少なくこの体育館も広すぎるのですが・・・」

え!?(;゜□゜)

じゃあ何故にここまでギュウギュウ詰め?www

体育館の半分の半分ですよ?ww

きつくない?ww

でその箱詰め状態のまま役1時間((覚えてないw

教員A「はい、じゃあ皆さん各教室に移動してください…コースの順番ごとに

俺のコース一番最後 \(^o^)/www

教員A「じゃあ最後のコースの人はここで説明を受けてからでお願いします。」

死んじまうぅぅ(;゜3゜)!

およそ三十分。((オワタ

そうしてようやく体験授業へw

数学を受けたんだけど

こま作って廻して遊んだwww

んでもって迷子になって他校の友達と一緒にうろうろwww

\(^o^)/www

ふひw

それでなんとか学校から出て

空手部と吹奏楽のコラボを見て

ブラブラしてたw

そしたらその他校の友の友ここではイケメン君ということにwwww

イケメン「あ、蜘蛛じゃんようノ」
俺「おぉ、ようノ」

イケメンの後にゾロゾロそいつの中学の男子がww

おもしろっ((アホ;

俺「アレ?お前パン作りの講座じゃなかったっけ?」
イケメン「あぁアレ?おいてきたしww」
俺「おまwwwもったいねぇww」
イケメン「はははwまぁまだ焼いてるだけなんだけどねw」

って感じb

おもしろくね((黙;

んでもってまたしても俺が学校にTEL \(^o^)/w

そいで暇ぁあ(*´Д`)

はぁ・・・

今日はラジオするかね

山田さnにも言われたしさw

夜の八時にでもやるぉ( ^ω^)

多分ねb

ふひひwww

あ、今日は女子のこと腐った目で見て無いよ?wwwww

おほほほほほほwwwwwwwww

さーせんwwwwwww

ブログランキング
↑クリックしてニャン♪((キモ
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドコだやソコww板倉?;

コッチも今日高校見学だったけどね、
県立桐女すごぃゎ桐女!!w

近くのホールでクーラー効かして説明会だtt(ry(黙れ



てか空手部と吹部のコラボてどんなンなるんだか想像無理やww
ぶぶ部 2007/08/09(Thu)17:52:50 編集
Re:無題
言っても分かんないと思うが中高ww
知らないだろwww
ぶぶ桐女かぁw塚、クーラーとかうらやましいwww

コラボ?gdgdでしたが?wwww
【2007/08/09 17:55】
無題
2回目サーセンw

…中野条?(ワラ

桐女多分行かないけどね(´艸`)(オイ
僕多分桐南だww

グダグダ…(
ぶぶ部 2007/08/09(Thu)17:59:04 編集
無題
重ねがさねゴメン!
「中之条」ww
ぶぶ部 2007/08/09(Thu)17:59:50 編集
Re:無題
あるあるwwww
てか、そこですbbb

コラボの詳細はなんていうかアレなんだよ
空手部が組み手やってて
バックで吹奏楽がBGMやってるの
庭でbww

しかもBGMあってないというwwww
【2007/08/09 18:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COUNTER
RANKING
クリックプリーズ!! ブログランキング
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[10/03 犬っこロ]
[08/20 犬っこロ]
遊具

↓フルみっくうさぎプレイリスト
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
睡眠・人間観察etc...
自己紹介:
寂しがり屋のうさぎさ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析