忍者ブログ
一応ヲタですが、自重してるつもりです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今さ

なんとなく和英辞典開いたら

「Choice」

が出てきたww

選択する

って意味


選ぶのって難しいよね((なんだお前;


最近ガッコでAzとKちゃnに相談してばっかです><

何かって?

言えない言えないwww

ふひひ(*´艸`)

さーせんww


この辺で余談。

ノートンあるでしょ

あのPCのセキュリティソフト

アレって起動というか

ウィルスの検索が始まると重いよねww

俺だけ?ww

ならいいんだがww

終。


はい、今日の話

放課後いつもは帰るんだけどさ

きめぇのが付いてきたから

Azのとこいってしゃべってたんさ

んできめぇのが帰ったから

Azの傍で勉強することにしたんだが

しゃべっててすすマネぇwww\(^o^)/

あげくの果てには紙に落書きwwww

そしたら

モツ煮(数学担任)がキレて

「お前ら勉強すんじゃなかったのかよー↑!!」

wwwwwwwっうぇwwwwwwwwww

なんすかwwww

いきなりなんすかwww

ビビッタww

んで

「勉強しねぇんだったらさっさと帰れよー↑!!!」

だから帰る準備しt

そしたら

廊下でしゃべってた女子が見つかって

怒られて

その片方がこの前の文化祭の合唱で伴奏ミスッタ仔なんだけどさ

モツ煮が

「お前そんなことしてよぉー↑!あん時の二の舞になってもいいのかよー↑!!」

ちょwwww

気にしてんだぞwwww

終了後泣くくらい気にしてるのにwww

ひでぇwwww

塚、手遅れって意味で使ったんだろうな

伴奏も練習が遅かったらしぃし

だから勉強も手遅れになるぞーみたいな?w

けどさ

ねぇよwwwwwwwww

まぁ

うん

教師としては間違ってないと思うぜwww

さーせnwww

それでその後その伴奏だった女子がキレてたのは言うまでもないwww

鞄やら蹴飛ばしてた\(^o^)/www

そこの教室に男子俺しかいなくてモツ煮が不審がってたwwww

\(^o^)/wwww


それでは

あ、前記事はスルーの方向でwww

(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あつすぃー↑!勉強はだいずぃだずぉー↑!!1(ダマレ)

初音ミクってこれのことかw
全然しらんかったwww
ウィキペディアつええwwwwww
山田さん URL 2007/11/02(Fri)20:50:23 編集
Re:無題
wikiTUEEEEEってか?www
さーせnwww
【2007/11/02 20:54】
無題
前記事やべぇw
グロw
犬っこロ URL 2007/11/02(Fri)22:17:09 編集
Re:無題
え、見る?wwwwwwwww
さーせnwwww
【2007/11/02 22:18】
無題
リスカね・・・
友達にやっている子いたよ。
普通に話してるけどさ。
浅いからねぇ・・・ある意味グロイ;

先生ひでぇな・・
てかね、間違えるのは当たり前なんですよ。
それを、気にしている子に言うのは・・
教師として最低だね(笑)
訴えてよし。あははは

あたしも、間奏の部分で1音はずしたよ。
クラスの人以外気付かなかったけどね
日向 小豆 URL 2007/11/03(Sat)14:23:01 編集
Re:無題
俺のリスカは自虐的じゃなくて
研究心・探究心・好奇心
からきてるwww

だよな、ひでぇよなw
ウゼェww

気付かれないとかww
あっぱれww
【2007/11/03 19:40】
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COUNTER
RANKING
クリックプリーズ!! ブログランキング
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[10/03 犬っこロ]
[08/20 犬っこロ]
遊具

↓フルみっくうさぎプレイリスト
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
睡眠・人間観察etc...
自己紹介:
寂しがり屋のうさぎさ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析