忍者ブログ
一応ヲタですが、自重してるつもりです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなのあったからやってみた


*憧れ女性ちぇっく*


まず、ロリコン属性評価ですが、うさぎさんの場合割とロリコンです。童顔な女の子が好きなようです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、しゃべって歌って、うるさいくらいな女性が好みなようです。夫婦になったら結婚式で漫才をする夢があるはずです。
女性の胸に関しては、まあそんなにはこだわりは無いようです。あればあったで良いけど、無くても全然問題ないと言った感じでしょうか。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
ロングヘアが大好きなようです。女性の命は髪と言いますが、あなたは髪を短くした女性は女性に見えなくなる傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 中川翔子 (250.5点)
2位 平野綾 (246.9点)
3位 関根麻里 (244.5点)

 【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv


*******************


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

吹いたwwwwwwwwwwwww

ロリコンが何故ばれたし

いやwwwwwwww

なんかwwwwwwwwうぇwwwwwwwwww

当たりすぎてこえええwwwwwwwwwww


しかもwwwwww


しょこたnとかwww平野綾とかwwwwwwww


テラヲタク臭するんじゃん俺


もwwwww俺wwwww

\(^o^)/


皆もやってみるがいいさね^p^

男性ちぇっくもあるぉーwwwwww

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
通りすがりの者ですが、
m9(^Д^)プギャー
置いておきますね
NONAME 2008/05/19(Mon)10:07:35 編集
Re:無題
おこkwwwwwww
【2008/05/20 18:47】
無題
俺もロリコンのようだああああああああああああああああ
犬っこロ 2008/05/19(Mon)21:53:49 編集
Re:無題
心の友よおおおおおおおおおおおおおおおおおお
【2008/05/20 18:47】
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COUNTER
RANKING
クリックプリーズ!! ブログランキング
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[10/03 犬っこロ]
[08/20 犬っこロ]
遊具

↓フルみっくうさぎプレイリスト
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
睡眠・人間観察etc...
自己紹介:
寂しがり屋のうさぎさ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析