忍者ブログ
一応ヲタですが、自重してるつもりです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも

ツンデレよりヤンデレが好きです!

変態さーせん

うさぎです\(^o^)/


出オチとはきっとこれのkt(ry

わーふわっふwwww


アレですね

前期組結構浮かれてるのかと思えば

案外普通ですね^p^

会長とか高高という指折り(?)の進学校に受かってるんだものヽ(O´∀`)ノ

会長「バカ、よくねぇよ・・・課題半端ねぇよorz」

簡単に言うと

中学で習った奴の勉強ALLの応用問題が入ったワーク4冊~5冊と

読書感想文三種類だそうでう\(^o^)/

俺なら死ねるwwwwwwww

しかも読書感想文のテーマがあって

『森鴎外の書いた本から三つ選んで書きなさい』


ちょwwwww無理すwwwwwよまねぇよwwwww

森鴎外は知ってるんだけどさ

むつかしいから嫌い(´・ω・`)

ラノベも飽きる俺オワタwwwww

さーせんwww

えっとファンタジーで結構現実味があればおkです

結構前に読んだ本が忘れられない・・・

なんか『雲』を操る人をテーマにした小説

飽和水蒸気量とか出てきて最初は分からなかったけど

中学の勉強でそれが出た瞬間ティン!ときた\(^o^)/

けど計算できないから本末転倒('A`)

また借りに行こうかね(`・ω・´)


あとですね

やっぱり携帯買う人が増えるわけで

あうーを買ったり、どこもだったりなわけですが

圧倒的にどこもが多い希ガス(・ω・)

ちなみに俺はあーうーにするつもり

だってどこもだと親父と被るんだもん(・ω・#)

うん、親父大嫌い

昔ストーカーしてた人だからね^p^

結局それの子供な訳ですが('A`)



それでは

入試問題ばっか授業で出てて半分鬱な

うさぎでした\(^o^)/


(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どこもですさーせn←

高高課題ハンパな!/(^0^)\
凄いねぇ・・・;

課題ゎ「しゃばけ」でも読んで800字感想書けばクリアですが何かwww
その後に後期組と一緒に更に課題貰うんだけどねorz
ぶぶ部 URL 2008/02/25(Mon)19:21:57 編集
Re:無題
そーなのかー
こっちの高校は未だに課題が届かない罠\(^o^)/
【2008/02/25 19:24】
無題
ぁら偶然俺もヤンデレの方がry///
させーんwwwwwwww
そして課題のない俺は勝ち組\(^o^)/
そしてあーうーな俺はry

基本活字嫌いなんでb
最後まで嫁たのは腐女子彼女くらいでry
2008/02/25(Mon)22:14:02 編集
Re:無題
ですよねーwww
あの狂いっぷりがなんとm(ry

わっふwww

おまwwwですよねーwww
【2008/02/25 22:25】
無題
課題か・・・
まだ出てないんだよね。もう少しで来るらしいけど。
って高高えらいな・・・そんなにやるんですか!
あたしゃ
高経附ですよ。そういえば。あそこの芸術系音楽コースなんだな。音楽学びにいくんだオy!
日向 小豆 URL 2008/02/26(Tue)18:11:10 編集
Re:無題
音楽は聴くのは好きだが
やるのは微妙だ\(^o^)/
ドラムの知識はあってもやったことないわ('A`)
【2008/02/26 18:34】
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COUNTER
RANKING
クリックプリーズ!! ブログランキング
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[10/03 犬っこロ]
[08/20 犬っこロ]
遊具

↓フルみっくうさぎプレイリスト
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
睡眠・人間観察etc...
自己紹介:
寂しがり屋のうさぎさ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析