忍者ブログ
一応ヲタですが、自重してるつもりです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはい

読めないね

『文化祭』ですw

さーせnww

でもって終わった

中学最後の文化祭が・・・

良かったと思う

うん


どうも

うさぎです。


文化祭終わった=受験シーズン

なんていうか

勉強集中、見たいな?

いやだぁ・・・・

ただでさえ暇だった日々が

もっと暇にorz

くそっprz

・文化祭in劇

俺は兵士役だ

前日にセリフが追加された兵士だ

日本兵が看護婦を撃ち殺すというアドリブ付の部分

最初は効果音から銃声を使おうとしたんだが

音が小さくてイマイチリアリティがないんで

MMMが持ってたエアガンでやることに

しかも18禁だし\(^o^)/

しかし事件は起きた

俺の最後の見せ場

俺「止まらないと撃つぞ!!」

カチッ!!

・・・あれ

カチカチ!!

・・・・・・・・・・あれ^^;;;;;;

叩くんだっけか

バンバン!
カチカチ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょwwwwwwwwwwwww

その後およそ30秒ほど格闘

その間打たれるはずの陸女アドリブ中。

\(^o^)/wwwwwww

その時!!

Dの声「ダダダダダダダダダダダダ・・・・」

陸女「きゃーーー!!」


(*´;ω;`)bナイスだぁぁあああああ!!!!

たすかった!!!!

Dはいままで仲が悪かったが

こういう時の臨機応変には驚かされる・・・

すげぇよ!!!


こうして無事終了

終了後MMMと反省会

俺「なんでいかなかったんだろうね(´・ω・`)」
MMM「あっ・・・ロック・・・・・・・」

('A`)・・・・・・・・

最初、オートになっていたのが

音の少ない手動に切り替わっていたらしいorz

俺が運んだ時にスイッチなったんだろうなorz

皆にドンマイと言われたぜorz

まぁ

なんとかなったからよし


・文化祭in合唱

俺らのクラス

最優秀賞!

最優秀指揮者賞!!

最優秀伴奏者賞!!!!


そうなめだぜヽ(O´∀`)ノ

俺のクラス協力するとすげぇってことが分かったwww

個人個人は性格がすごい特徴的だけどね^^


・文化祭in後夜祭=フォークダンス三昧

俺、これが一番気掛かりだったんだ

踊るのは楽しいからいいけどさ

確実に全校生徒の女子を踊る訳なんだが

猫と踊る時キマズーorz

それで踊ったよ

ところどころしゃべりながらね^^

トロのところなんか

メッチャテンション高かったわww

廻りと空気が違ったというーかww

トロのペースに完全に飲まれたぜwww

でもって猫と踊るときにさ

もう手とか握るのすら罪悪感感じてた・・・

最後におじぎするんだけど

目が合わせられなかったよ・・・

そしたらそれが気に入らなかったんだろうね

後にいたMMMにグチグチなんか言ってた

良く聞こえなかったけど

聞きたくないけどね^^


いやぁおもしろかったw

最後の最後に

生徒会引継ぎ式やるんだが

そこで

スシ太郎が

千の風熱唱してたぜ\(^o^)/www

マイクなしでも十分でしたwww

しかもめがっさうまいしね^^


ふぃー

それでは

(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COUNTER
RANKING
クリックプリーズ!! ブログランキング
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[10/03 犬っこロ]
[08/20 犬っこロ]
遊具

↓フルみっくうさぎプレイリスト
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
睡眠・人間観察etc...
自己紹介:
寂しがり屋のうさぎさ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析