忍者ブログ
一応ヲタですが、自重してるつもりです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャ友に「お前イタイ」みたいなこと言われたんで

自重しなきゃと思いつつ

内心キレ気味の蜘蛛です

はろーノ

うん

でもって

サボった

色々サボったb

更新・宿題・塾

はいサボったb

「宿題やらないと内申に響くぞ」

・・・

あぁ、はい

いや、わかんねぇし \(^o^)/

俺バカだからb

ふひひww

宿題とか意味不((オイ;

さーせ

それじゃぁ青森の実家の話でもするかな

+++++++++++++++++


まずね

いきなり実家ですから

のんびりくつろいでたら

いきなりb

ふほほw

んで色々で到着。

そして寝る。

おきて

↓ここいった



塚、7日間の4日くらいはここにいたww

ふはwww

まぁ、映画見た

トランスフォーマー

なんかアニメで慣れてるとさ

微妙に感じたのは俺だけ?

確かに迫力とリアルさだったらすげぇけど

なんかストーリーが・・・

人間と関連ずけするのは分かるんだが

なんかgdgdとまではいかないけど

微妙な気がしたw

むしろ主人公はどうでもいいと思ったwwwwww

さーせwwwwwwwww

そうそう



↑みて思ったんだけどね

ハッピードラッグってさ

幸せの薬でしょ?

または楽しい

麻薬じゃね?wwwwwwww

\(^o^)/wwwwwwww

さーせwwww

そんでもって1日目終了。

***********

はい二日目。

初日は父方の実家だったから

二日目は母方の実家へ

=いとこおるbbbbb

やったねw

幼j((消えろ

ということでGO

で到着。

いねぇwww

(,,◉ิω◉ิ)ね

そんでさ

またイオンへww

食料を入手して

もう一度GO

いねぇ

(,,◉ิω◉ิ)ね

んで電話で「今、イトーヨーカドーいるよ」

へぇ



mjk

んで暇つぶしにうろうろ。

来た。

婆ちゃんktkrww

んで

いとこかわぇぇwww

妹と同じ歳とは思わなかったww

妹おめぇでかいんだよwww

んでもっておつかい頼まれてもっかいイオンへwwww

どんだけ行くんだよwww


*************

はい3日目
そんで



こんな天気だったんで

白雪氷なるものを喰いますた

うまかったb



俺これ喰った



これ妹



これ弟

母上無しb

GJ

喰って買い物して終わり。

*************

4日目



またしてもこんなんだから

海行った



いやぁ暑いね

死ぬ

写真中央は親父b

けどナミがあった

俺流されてたb

ひゃほーい



午後、塚夜は

近所の盆踊りに参加

こっちの友達とずっとしゃべってたけどね

うn

いいじゃないか

盆踊りなんてしたくない

うn^^

はい、3日目終。

***************

5日目はねぶたの里へ行ってみた

うn



これがあったww

奥にぴかちゅう・あんぱんまん

がおるb



はいこれねぶたね

俺的には立ちねぶたの方がすき

でもってうろうろ

ねぶた観音ろかいう物があって

それのお供え物に無数のカブトムシが!!

いやぁぁl!!!

虫きらーーーーーい!!!

親父「おぃ、とってこい」
弟「うn」

えええwww

その後弟は計3匹とって

ポケットに入れた

嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!! 

その後弟に近づかなかったのは言うまでも無いww

でもってお土産やさn

母上が化粧室にいってる間弟と微妙な距離で会話

そして

なんか同じ歳っぽい女子はけーん((ぁ

結構好みのt((爆死;

んでなんか行く先々その仔(?)がいたんで

盗撮してみますた((くたばれ変人



ほぃ

画質悪いね

死んでこようかな

塚、プライバシーの侵害だねbb

俺タイーホ

まぁ修正してるからいいか

こんなんで終了。

**********

6日目。

あげたい買った



うまそうだ



↑めにゅー

**********

ラスト

そしてお土産買って

ニュータイプと少年ガンガン買って

帰ってきた。

疲れたw

ふぃ

この更新メンドイww

長すぎるww

それでは

さいなら

あ、夏休み残り3日なのに

宿題何も終わってないw

\(^o^)/

ブログランキング
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
貴様なにげに盗撮してんじゃねぇwwww

んもぅ・・・エッチィ(殴
山田さん URL 2007/08/20(Mon)17:40:34 編集
Re:無題
バカスwwwww
【2007/08/20 17:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COUNTER
RANKING
クリックプリーズ!! ブログランキング
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[10/03 犬っこロ]
[08/20 犬っこロ]
遊具

↓フルみっくうさぎプレイリスト
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
睡眠・人間観察etc...
自己紹介:
寂しがり屋のうさぎさ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析