忍者ブログ
一応ヲタですが、自重してるつもりです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええ

明日入試です

うぃ

えっと・・・

“頑張れ”言われるんですが

その前に勉強してないから手遅れじゃね?的な(´・ω・`)

いやぁ、嬉しいは嬉しいけど

よくよく考えればそうなんだよな

愚かな自分に脱帽\(^o^)/


でもって過去問みたの今日はじめて的な(´・ω・`)

実力テストの問題に似てて吹いた

ちょwwww

無理wwww(ぇ


いやぁ・・・

今日塾だけど国理社なだよな

俺が聞きたいのは数学の問題ですぜ;;

まぁ、俺が遅いだけなんだが・・・・・・・

数学冬休みの前半バリバリやったくせに

同じ問題今見ても解けないってね\(^o^)/

しかも1次関数すらまともに解けないってね\(^o^)/


何気受験員数少ない、不人気校だしね(´・ω・`)

理由は簡単さ!

立地条件が悪い('A`)

駅から遠いし

周り何もないし

正門側まで車で行くとしたら結構まわるしw

うげぇw

人気出る訳ねぇよな・・・・


健大の方見てきた先生に聞いたら

デカイバスが駅前で待ってて

その手前が数百人の長蛇の列

うちの生徒乗れたのは駅に到着40分後('A`)


俺の予想だと

県央はえって思うくらいすらすら乗れちゃいませんかい?ww

だって健大でバス3台4往復で

県央なんか見学の時小さめのスクールバス3台と大型乗用車1台だぜ?

・・・(´・ω・`)


なんで選んでしまったのか今頃後悔する

うさぎでした


それでは

(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
頑張r(ry

ぅち私立は両方入試終わったね´・ω・`
うさぎはうちみったいに結果見て死んじゃダメだよ(
ぶぶ部 URL 2008/01/09(Wed)19:00:19 編集
Re:無題
うさぎ淋しいと死ぬからぶぶに会えんくて死ぬかもしr(ry
さーせn
色々さーせn

【2008/01/09 19:12】
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COUNTER
RANKING
クリックプリーズ!! ブログランキング
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[10/03 犬っこロ]
[08/20 犬っこロ]
遊具

↓フルみっくうさぎプレイリスト
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
睡眠・人間観察etc...
自己紹介:
寂しがり屋のうさぎさ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析