忍者ブログ
一応ヲタですが、自重してるつもりです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんぽた

こんぽた「やぁ、僕の名前は“こんぽた” うさぎがよく塾の休憩で買ってくれるのさ」



はい

どうもこんにちは

こんぽた君を今日は二回も買ったうさぎですw

寒い日には欲しいんですよこういうのがw


群馬じゃそのうち雪降るぜ?w

明日降るんじゃね?ww



明日俺街頭指導じゃん('A`)


寒い中校門前に立って

「おはようございます」

これを連呼かorz

畜生

よりによって時間が俺のいつもの起きる時間だ(爆


おいぉい先生、鬼畜にも程があるぜ(・ω・#)


そんな俺を癒してはくれないが

楽にしてくれるのは腐女子だがな\(^o^)/

いやぁ

最近腐女子をいじるのが面白くてw

というか観察してると案外普通だったr(ryry


この前の給食で生クリームが出たんだ

それ食べてて

先に食べ終わったから目の前の腐女子を観察してたんだが


あ、生クリームが口にwwww ←


さーせnwwwwwwwww

観点と頭おかしい俺\(^o^)/オワタ


中々気付かないから笑いを堪えながら見てたら

腐女子「何か?www」

ヽ(O´∀`)ノ

俺「えwwwあwww別にwwwwww」
腐女子「ちょwwww気になるんですがwww」
俺「クリームがついてるってだけwwww」

腐女子「Σ(;゜д゜) 」


続いて今日の給食。


俺「エイリアンVSプレデターって2出るんだよね」
jumping「そうなん?見なくちゃw」
俺「エイリアンとかの血って赤じゃなくね?」
腐女子「人の血も腐るをあんな感じらしいよ?」
俺「じゃあアメリカで土葬やってるのって・・・」
jumping「アッー!・・・けど血抜いてんじゃね?」
俺「え、臓器だけじゃね?」
jumping「それなんてミイラwww」
俺「いやww案外ありえるかもwwww臓器入れっぱなしはねぇよwww」
腐女子「カレーが食えないwwwwwww」

ヽ(O´∀`)ノ


給食の時間がグロイ時間になっt\(^o^)/


そんでもって

最近俺は髪を縛ってる仔を見ると

つい引っ張ってしまうのだが(くたばれ変態

昨日はAzのポニテをグイッとやってみたり空のツインを両手バイクのように扱ったりwwww

とんでもなく迷惑ですかそうですかヽ(O´∀`)ノ


でもって今日は腐女子がポニテにしようとしてたので

俺「お、お、縛るのかい?」
腐女子「えwwそうだけどwww」
俺「そうかいそうかいwwwフヒヒwww」
腐女子「うわwwwやっぱ辞めるwww」
俺「やめるなぁあああ!!!」


これなんて変態(´・ω・`)


そんな奴ですが何k(。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒



(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ポニテ・・・いいねww
そういや女子に間違って金的されてうわあああああああああああああああ
山田さん URL 2007/12/14(Fri)19:41:31 編集
Re:無題
え、何フラグ?(違
【2007/12/15 12:01】
無題
俺もエイリアンVSプレデター2みてぇ
1はDVDの特別版もってるwww
エイリアンの血って物溶かすみたいだなw
俺もバイクやりてぇ
犬っこロ URL 2007/12/15(Sat)10:35:44 編集
Re:無題
そそ、溶けるんだよね
なんで体内溶けないのかなw
【2007/12/15 12:02】
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COUNTER
RANKING
クリックプリーズ!! ブログランキング
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[10/03 犬っこロ]
[08/20 犬っこロ]
遊具

↓フルみっくうさぎプレイリスト
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
睡眠・人間観察etc...
自己紹介:
寂しがり屋のうさぎさ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析