忍者ブログ
一応ヲタですが、自重してるつもりです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか英語のプリントで見たような題名だorz

思い出せないということは身についてないんだなorz

完全に染み付いてるよ・・・

冬休み癖ってやつですか?

もう、メンドイわorz


勉強なんて正月中やれないねw

もう・・・ねww

昨日は午後は人が来て、遊んで

その後一人でギコポようのトリップ作成してたわ・・

人のだしねw

トリプ職人に頼めばいいんだけど

俺知らないしねw

掲示板のURLまで分かんないしねw

だから自分で作ったわww

一番よく出来てたのを他にあげて

俺はその後もずっと検索し続けたわw

BUMPって入ったトリプがこんなにも時間がかかるとはorz

結局あげたのはRADって入ったやつだけどね^^;

今度は何作ろうorz


(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トリップって知らないのでwikiいtk
犬っこロ 2008/01/04(Fri)23:19:54 編集
Re:無題
きっと知らなくてもいいとおもt
【2008/01/04 23:25】
無題
何回やっても×2
早起きすることがーできーなーい♪
あのー目覚まし何回やっても起きれない♪
(エアーマン風)
山田さん URL 2008/01/05(Sat)08:39:19 編集
Re:無題
早めに時間設定してても
目覚まし壊れちゃ意味がない!
(エアーマンがry)
【2008/01/05 17:31】
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COUNTER
RANKING
クリックプリーズ!! ブログランキング
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[10/03 犬っこロ]
[08/20 犬っこロ]
遊具

↓フルみっくうさぎプレイリスト
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
睡眠・人間観察etc...
自己紹介:
寂しがり屋のうさぎさ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析