忍者ブログ
一応ヲタですが、自重してるつもりです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\(^o^)/

どうも

本日社会のテスト二枚なのに

教科書と勉強したもの全部忘れた

マヌケ

うさぎです\(^o^)/


タイトルは目の前にあったものwww

さーせんwwww


それじゃそのテストwwwww


えとですね

1週間前から必死で勉強してたんですよ

ほら

オラオラオラオラオラオラオラオラ!!

って(ちょ


たまに

ざ・わーるど 時よとまれ(`・ω・´)

とかやってゲームしてたんすけど\(^o^)/


そして時は動き出す訳で

m9(^Д^)プギャー


やべwwwwwなんもwwwwwできてないwwwww

けどwwwww大丈夫wwwwww徹夜wwwwでwっをkwwwww



んで当日

家に武器(教科書と勉強したもの)忘れたm9(^Д^)プギャー

ちょwww魔王(テスト)倒せないwwwww

仕方ないwwwプリースト(担任のヒグリン)にケアル(回復)してもらうwwwwww

俺「センセwww俺ピンチwwww」
ヒグリン「どうした?」
俺「教科書と他諸々忘れたwwwwwww」
ヒグリン「あーあ・・・・はいこれあげる」

プリントくれたwwwwwwwwwwwやったwwwwwwwwwwww

さすがwwwwwwwww先生wwwwwwwwwwwwww

D「のぉおおおおぁぁああああ!!!」
俺「どぉおおしたあぁあああ」
D「俺、勉強したもの忘れたぁあああああ」
俺「これあげるぅうぅぅぅううううう(*´ω`)っ【ぷりんと】」

俺wwwwwテラヤサシスwwwwwwwっうえww


そして本番

で、出来るぞ!?(`・ω・´)

わ、分かる!分かるぞ!!!ふはははははっはははははは



終了後

俺「やべwwwできたwwww」
D「俺もwww」


ヒグリン「はい、それじゃ返します」



wktk



1枚目

表85 裏95

2枚目

表90 裏75



あばばばばばばwwwwwwwwwwwwwww


正直なところwwww

全部90以上かとおもたwwwww

さーせんwwwwwww

ふひひwwwww


それでは

べ、別に合否の結果なんか出てないんだからね!><//

うさぎでした\(^o^)/


(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
社会でそんな点見たことねー(ry
とな 2008/02/22(Fri)18:23:00 編集
Re:無題
おまwwwっうえwwwwぷぎゃーwwww
【2008/02/22 18:23】
無題
そうだね^^
結果出てないよね^^(ちょ

社会?w
うちには何の教科かサッパリ分からな(ry
ぶぶ部 URL 2008/02/22(Fri)18:26:37 編集
Re:無題
うん^^

ですよねーww
【2008/02/22 18:30】
おぼえてるか?あたしのこと
おぼえてる~?
いやぁな受験期を乗り越えて、舞い戻ってきました。
んでもって、報告しよう。
某高校に、前期で合格いたしました。
はい。 
じゃ、また来るんだなぁ!うけけけ(ラリってます・)
日向 小豆 URL 2008/02/22(Fri)18:51:14 編集
Σ(・ω・ノ)ノ
覚えてるともさ!
やっと戻ってきたか・・・w

おめっとヽ(O´∀`)ノ
ラリってるのかwwwあるあ・・・ねぇーよwww
【2008/02/22 18:53】
無題
やぁ。
よろしく。

忘れたのによくやった!!
越前 URL 2008/02/22(Fri)19:09:09 編集
Re:無題
そのヨロシクはリンクくんでってこと?w

だろ?ww俺天才wwwwwさーせんwww
【2008/02/22 19:10】
無題
時間は待ってくれないっ!!!1
っていうのはがっこでの俺の名言ry
さーせnwwww
ちょw90とかww流石だなb
俺もそんな点見たことなry
2008/02/22(Fri)19:19:33 編集
Re:無題
おk把握しとくwww

うひひwwいいだろーwwwwww
【2008/02/22 19:21】
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COUNTER
RANKING
クリックプリーズ!! ブログランキング
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[10/03 犬っこロ]
[08/20 犬っこロ]
遊具

↓フルみっくうさぎプレイリスト
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
睡眠・人間観察etc...
自己紹介:
寂しがり屋のうさぎさ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析