忍者ブログ
一応ヲタですが、自重してるつもりです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも

妹と弟が風邪で

なんか俺も昨晩から胃腸の調子が狂ってます

うさぎです\(^o^)/


なんだか久々にPCで更新した希ガス^^


やっぱ携帯を手にすると俺はそっちにばかり行ってしまう・・・w


ほいほい


、ではですね

今日もお話いきますか(ちょ;


やっぱ春休みというわけで

色々時間の感覚鈍ってて

漫画の発売日忘れてましたわww


買いたいもの
・エアギア20巻特装版
・ニコイチ3巻4巻
・ニュータイプ
・アニメージュ
・デュラララ×4
...etc


何このヲタ丸出しの一覧\(^o^)/


んで昨日ですね

短編映画の出演者決めるオーディションの説明会行ってきたんですわw


スシ太郎にやってみないかと言われたので

見るだけ見てきましたbb


オーディションは4月なんで

俺が高校デビューしてからっすねww


なんか内容は自殺者の関係ですた\(^o^)/

なんだかwwwww暗いwwwwぉwwwwww

俺が受けようとしてるのは

ヒロインの兄貴役でさー\(^o^)/

1,2シーンしか出ないそうな('A`)


とまぁ終わって

帰りに書店へ


新刊コーナーへ行き

いざ参らん!!!!

・・・・あれ((( ゜_つ゜)))


ない・・・よ?wwww


欲しいのがwwwwないwwwwwwよwwwwwwwwwww


俺「すいません!エアギア20巻の・・・」
店員「あ、売れ切れですね」

おぅふwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

対応早すぎて吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんでだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺「じゃあ、入荷・・・・」
店員「しませんね」

だから早いってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺涙目wwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあシューピアリアとガンガンとデュラララ買って帰りました(´・ω・`)

いいもん・・・・

違うとこ探すもん・・・><


特装版にはな!

ピンバッチがついてくるんだよ!!

俺、それ何気集めてるんだよ!!!!


はぁ・・・


それでは

これを書いてるときに三回くらい腹痛に見舞われた

うさぎでした\(^o^)/


(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あたしも、買いたい本は毎回ないんだよ。
最近電撃文庫にはまり始めたからな・・やばい。

それにしても店員さん、対応早いなぁ
うちの近くの文○堂にも見習ってもらいたい。

ヒロインの兄貴役って微妙だなぁ。。。
頑張れ!
日向 小豆 URL 2008/03/21(Fri)19:35:17 編集
Re:無題
ちなみにこの店員さん文真堂の人ですwwwwwwwwwwww
ワロタwwwwww

電撃文庫にハマッたら負けかなって(ry
さーせんwww
【2008/03/21 22:11】
無題
…ブルータス、お前もか(風邪が)
Gibson 2008/03/21(Fri)21:39:15 編集
Re:無題
なん・・・だと・・・!
【2008/03/21 22:12】
無題
か、かろうじでシューピアリアだけゎ分かるわw
ある日いきなりアリスから手渡されたのです(´・ω・`)

腹痛お大事に~
けい 2008/03/21(Fri)23:58:17 編集
Re:無題
ですよねーwwwwwwww
それが普通だからおkkwwww
けいはこっちの世界きちゃアカンぞwwwww

あざーすw
【2008/03/22 00:00】
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COUNTER
RANKING
クリックプリーズ!! ブログランキング
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[10/03 犬っこロ]
[08/20 犬っこロ]
遊具

↓フルみっくうさぎプレイリスト
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
睡眠・人間観察etc...
自己紹介:
寂しがり屋のうさぎさ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析