忍者ブログ
一応ヲタですが、自重してるつもりです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも

最近ニコ動のランキングで東方を良く見かけます

そしてサムネホイホイされます


うさぎです\(^o^)/


でもって今はランカちゃん中毒ですかねヽ(O´∀`)ノ


あのキラッ☆には勝てないよ^p^


というわけで

期末が終わってからは携帯とPCが手放せない日々が続いております


え、前から?

いやいや・・・・

その通りですよ、あなたは超能力者ですか\(^o^)/


とりまこのPC中毒を生かして(ぇ

今度ワープロ検定3級とてきま\(^o^)/

え、余裕だろって!?

おいおい・・・

当たり前だr。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

さーせんwwww

けど、そのくらい簡単だからbbb

きっと持ってる人なら分かるでそww

だって文字打つだけだもんね('A`)


それと今週は球技大会と終業式があるねー

とりま球技大会は

一年に勝ち目はないからもうねー('A`)

いっそこの日は休んでもいいんじゃね?っていうwwwwww


まぁ暇つぶしできないんだけどね\(^o^)/

塚、先輩や友達にゲーム貸したら

俺がやるゲームがなくなったっていうwwwwwwwwwww

ナンテコッタイ/(^o^)\


だから夏休みはバイトでもやってお金貯めて

箱○とアサクリとかBFBCとかCoD4とかその他色々ゲームを

やりまく・・・・りたい!


うn、願望でしかないんだ´・ω・)



それでは

最近大富豪にはまってる


うさぎでした\(^o^)/

(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
PR
い、今起こったことをありのまま話すぜ

いつもより暇な時間が続いたから

ブログ廻りとランクリしてたら・・・

お、俺のブログが600位から94位に上がってたんだぜ!!

こ、こ、これは嘘なんかじゃねぇ!

俺がこの目で(ry


というわけで


どうも

うさぎです\(^o^)/


今日は野球部の応援いってきまんた

暑くて死ぬかと思いました

というか

応援だから学ラン着用とか

死んでくれと言ってるようなもんじゃね?!



そして俺はあっけなく⑨のように溶けて死にまんた


                    ~完~
















さーせんwwwwwwwwwwwwwwwww


勝手に終わらせちゃいましたwwwww


うん、お茶目でしょ♪←タヒね




それでは

KOKIAのメドレー聴いてたら

目からHENTAI新聞出てきた(ぇ

うさぎでした\(^o^)/


(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
どうも

ヘタレに定評のある

うさぎです\(^o^)/


期末終了!

お疲れ様!!!



ガチに疲れた;


とりま実技系統は諦めて

得意分野に専念した最終日ですた('A`)


でもって

友達に夜中まで英語の文型の説明してたorz

倒れてる人にこんなことさせちゃあかんぜよ;;


というわけでひと段落したわけですが


続いては

球技大会☆

俺の出る種目はバスケとソフトボールでふ




ちなみに一年が勝てる確率は


ほぼゼロに近いですが何か


\(^o^)/


勝てるのはピンポンくらいだそうな\(^o^)/


いや別にいいけど(ぉぃ

だってねー


最初から勝てるなんて(ry

さーせんwwwwww


諦めずに頑張りますwwww



にしても疲れたねー


眠すぎて帰りの電車では

ジベタリアンという迷惑な存在にジョブチェンジしてたわヽ(O´∀`)ノ

しかも出入り口で←


さーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


次から自重しますwwwwwwwwww



それでは

厨二病再発しそうな


うさぎでした\(^o^)/


(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
どうも

ニコ動の歌い手

ジャス子さんに萌えて死にそうです(*´ω`)

うさぎです\(^o^)/


ちなみにちなみに

ただいま明日期末試験二日目に御座います\(^o^)/

うん

もうさ

「ちょwwwおまwww何してんwwwwww」

とかの突っ込みは常に受け付けてるからbbbb


いやぁあれっすねー


ここまで来ると高校生活もかったるい('A`)

楽しくない訳じゃないんだが

あれだ

テンソンがのらねぇwwwwwwwww

何よりもさ

ヲタ話をしたいwwwwwwww

けどwwww出来ないwwwwww俺苦しいwwwwwwwww

メールでしかwww本性でないぉ( ´;゜;ё;゜;)

さーせんwwwwwww


とりま最近の目標としては(ぇ


期末で高得点\(^o^)/

彼女作る\(^o^)/

球技大会で優勝\(^o^)/

箱○を購入\(^o^)/


はい

\(^o^)/=無理 ですが何か

あれだよー

無理だよー

勉強も恋も運動もー


俺には無理ポッポーヽ(O´∀`)ノ


それでは

同学年の通称ロッキー(女)に絡まれて

どういう対応をしたらいいのか分からない

うさぎでした\(^o^)/


(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
と俺が申しております\(^o^)/

どうも

YUKIをBGMに作業中の

うさぎです\(^o^)/


特にふがいないやが好きです♪


というわけで

インターハイ終了&三年生引退

おつかれしたぁあああああああああ


いつもいつも

かっこよすな先輩方に憧れていました!!!

特に部長なんかカワユクテカワユクt(ry

さーせんwwwwwwwwwww


でもって

最近のいいことはね


インターハイで試合に出れたこと!

赤ずきんちゃんの写メを手に入れたこt(ry


うぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!

俺様歓喜wwwwwwwwwwwwwwww


そして皆々様の反応

「え・・・赤ずきんちゃん微妙じゃn(ry」



なんてこったい/(^o^)\


どうせ俺の間性はずれてますのでwwwwwwwwwww

さーせんwwwwwwwwwww


ほら

人それぞれ 十人十色だそwwwwwwwwwww


それにね

赤ずきんちゃんは赤ずきんちゃんのコスをしてる時が一番可愛い!!!!

さーせんwwwwwwwwwww


そんな感じっす(*´ω`)


それじゃ

あれ・・・期末って・・・おや?


うさぎでした\(^o^)/


(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COUNTER
RANKING
クリックプリーズ!! ブログランキング
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[10/03 犬っこロ]
[08/20 犬っこロ]
遊具

↓フルみっくうさぎプレイリスト
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
睡眠・人間観察etc...
自己紹介:
寂しがり屋のうさぎさ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析