忍者ブログ
一応ヲタですが、自重してるつもりです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも

女子高の文化祭いってきまんた

うさぎです\(^o^)/


そうですよ

男子の憧れでもある

女子高ですよ!!!


やほーいwwwwwwwwwwww

盛 り 上 が っ て ま い り ま し た

というわけなんですが


凄いですねー

やっぱ女子高だから見渡す限り女子ばかり!!!!

飢えた狼どもにはもってこいですね!!!←


俺の目的?

決まってんだろ

可愛い女子探してだろjk

さーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


コグと一緒にいきまんた^p^

コグはね

かっこいい男の子だぉ(*´ω`)

うほっ!


というわけで

ウロウロ散策!!

だがしかーし!!


迷子\(^o^)/

方向音痴さーせんwwwwwwwwwwwwww


なんとか茶道部へ到着(え

お茶菓子食って抹茶飲んだぉwwwww

うまうまwにがにがwwww


着物美女がいっぱいだぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふほwwwwww


はい次!!

ウロウロしてっと

目の前に赤ずきんちゃん登場!!!!!


ktkrwwwwwwwwwww


最初は分からなかったが

後からみたら


テラカワユスwwwwwwwwwwwwwwwwwww

超俺の好みwwwwwwwwww

けどwwwwwwww俺wwwwwwwチキンだからwwwwwwwwww


何も出来ませんですた^p^

あぅあぅ><//


いやぁ

そんな感じでした!!!





赤ずきんちゃんがもしもコレ見てたらコメントきぼん!!(ねぇよ


君に惚れたぜ!!!(氏ね


それでは

ラジオやろうとしたらマイク壊れてたっていうオチ

うさぎでした\(^o^)/


(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
PR
パソコからはお久しぶりです!

うさぎです\(^o^)/


いやー

最近バスケやら勉強やらで忙しいのと

携帯しか使わなくなってきて

こっちに手がまわらなかたwwwwwwwwww

しかも妹が独占するんだものwwwwwwww

俺涙目wwwwwwwww


というわけなんですが


中間も終わって

これからインターハイ球技大会やら体育祭

そして期末テストが待ちかまえておりまする


どれもめんどくさー\(^o^)/おわたった


さーせんwwwwwwwwww


しかも


アニメやらのヲタ話出来るやつがいねぇwwwwwwwwwwwwww

マジいねぇwwwwwwwwwww


モバゲーでしかいねぇーwwwwwwwwwwwww


ちなみにモバゲではネカマですが何かm9(^Д^)プギャー


探せたらおまいら神wwwwwwwwww



ということで


先生・・・ドラムが・・・・したいです(´;д;)!!!

うさぎでした\(^o^)/


(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
どうも

明日は中間テストです

頑張るぞっ(はーt

うさぎです\(^o^)/


というわけでテストなんですよ奥さん!!


あ、ちなみに「奥さん」って差別用語だそうですよ!!!!


どうでもいいですね!(ちょ



ふむ


今日の話


かけ「あんさー、うさぎって眼鏡なら誰でもいいの?」

うさぎ「( ´;゜;ё;゜;)」

剣山「マジカよwwwwwwwwwwwwww」

うさぎ「最近、病気じゃないかt・・・ってwwwwwwwwwwwww」

かけ「ちょwwwwwwwwwwwwwww」

うさぎ「眼鏡は萌えるよ・・・うん・・・・・けど誰でもってわけじゃにんだ」

剣山 &かけ「ふーん」

うさぎ「眼鏡+低身長+童顔ならパーフェクト!!!どれか一つでストライク!!!!」

剣山&かけ「( ´_つ`)そうですか」

うさぎ「すいません、痛い奴ですorz」


もう一度言おう

私は眼鏡萌えであると

そして

ロリコンであると


それでは

隣のクラスの男子の大半がピン留めしてて吹いた

うさぎでした\(^o^)/


(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ

こんなのあったからやってみた


*憧れ女性ちぇっく*


まず、ロリコン属性評価ですが、うさぎさんの場合割とロリコンです。童顔な女の子が好きなようです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、しゃべって歌って、うるさいくらいな女性が好みなようです。夫婦になったら結婚式で漫才をする夢があるはずです。
女性の胸に関しては、まあそんなにはこだわりは無いようです。あればあったで良いけど、無くても全然問題ないと言った感じでしょうか。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
ロングヘアが大好きなようです。女性の命は髪と言いますが、あなたは髪を短くした女性は女性に見えなくなる傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 中川翔子 (250.5点)
2位 平野綾 (246.9点)
3位 関根麻里 (244.5点)

 【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv


*******************


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

吹いたwwwwwwwwwwwww

ロリコンが何故ばれたし

いやwwwwwwww

なんかwwwwwwwwうぇwwwwwwwwww

当たりすぎてこえええwwwwwwwwwww


しかもwwwwww


しょこたnとかwww平野綾とかwwwwwwww


テラヲタク臭するんじゃん俺


もwwwww俺wwwww

\(^o^)/


皆もやってみるがいいさね^p^

男性ちぇっくもあるぉーwwwwww

どうも

体重4キロ増加に悲鳴をあげた

うさぎです\(^o^)/


いやwwwマジでwwwwwねぇよーwwwwwwww

シネルwwwwwwww

4キロとかwwwwwwwオワタwwwwwwwwwwwwww

いやさー

確かに最近食べる量増えたし

飲み物もお茶からサイダー系に変わってるからね

ヤバイなーとか思ってたんよー


そしたらこれかorz


これは・・・ダイエットの予感!!(`・ω・´)

まずは間食をなくしてー

食べたもののメモでもしよっかなー

あと違うものに集中する時間増やしてー

おやつはカロリー低めにして・・・・( ´;゜;ё;゜;)


あばばばばばばばああああああ


これって要するに

地獄ですね、分かります

もっと言うと

財布も地獄です(もちろん空っぽ的な意味で)

つまりだ


食べ物減らす=買い物減らす=体重減、お金増=俺ハッピーヽ(O´∀`)ノ


 盛 
     り
  上
    が
  っ
 て
      ま
  い
 り
     ま
    し
 た


・゚・(д゚(O=(゚ω゚ )ヨミニクイ!!


さーせんwwwwwwwwww


いやけどさ

皆忘れてない?


俺がめんどくさがりだってこと←


それでは

YAGのDVDを見て

どうみてもオタの巣窟です、本当にありry

という感想だった

うさぎでした\(^o^)/


(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COUNTER
RANKING
クリックプリーズ!! ブログランキング
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[10/03 犬っこロ]
[08/20 犬っこロ]
遊具

↓フルみっくうさぎプレイリスト
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
睡眠・人間観察etc...
自己紹介:
寂しがり屋のうさぎさ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析