忍者ブログ
一応ヲタですが、自重してるつもりです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*ノωノ)キャー


とまぁ、誤解を招く訳ですね

このバトンはね

コンチキショーですね

これ作った奴はリア充ですね^^^^^^^^

殺す

ではバトン

※強制バトンです。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能の優秀さを試すバトンです。
※書かれている文章を一度だけ変換して書いて下さい。
※()の中び読み仮名を入力してください。


1.『神は死んだ(かみはしんだ)』
髪は死んだ

2.『十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)』
十一時二十八分九秒

3.『君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)』
君もかがみ見に来たの?

4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)』
分かったロリコンは日本の文化だ

\(^o^)/

5.『ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)』
ラーメン味最低

6.『豚角煮丼(ぶたかくにどん)
ブタ核に丼

7.『見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)』
見ざる岩ざる着飾る

8.『ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)』
ノリノリで恋い慕い

9.『ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)』
堀江問題好き

10.『ジミヘン(じみへん)』
地味変

11.『浅香唯(あさかゆい)』
朝かゆい

12.『二往復(におうふく)』
におう服

13.『福袋買った(ふくぶくろかった)』
腹部黒かった

14.『怪盗ルパン(かいとうるぱん)』
会と売るパン

15.『委託内容(いたくないよう)』
痛くないよう

16.『結婚・・・したい(けっこん・・・したい)』
結婚・・・死体

17.『彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)』
彼女のデスマスク長

18.『四年二組(よねんにくみ)』
四年に組

19.『岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)』
岡山県魂の死体

20.『黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)』
苦労詐欺ちゃん



《どうしますかバトン》

これは地雷バトンです!見たら正々堂々とバトンをやっちゃってください。逃げたら宇宙人が家に来ます。

タイトルは絶対『キスしました』にすること!!
こんな時あなたならどうする!? 


●電車にて、痴漢に遭遇
:ちょwww俺男wwwwおまwww\(^o^)/wwww

●朝だと思って目を覚ましたら夜だった
:それなんて俺\(^o^)/

●お母さんが宇宙人を連れて帰ってきた
:ついに離婚ですか?wwww
さーせんwww

●大金の入った鞄を発見
:いくら?
それによって変わるんでwww

●プロテインはおやつに入りますか?と聞かれた
:いとこがプロテイン飲みまくってるんですけどwwww

●友人が、実は狼に育てられた。と告白
:だろーね、お前もの凄い闘争心に溢れてるもんね^^

●何もしていないのに警察が追い掛けてきた
:さーせんwwwロリコンさーせんwwwww


●担任に頭を撫でられた
:先生、そんなに俺が可愛いですかww
俺の身長より低いのにね^^^^^^

●好きな人にぶつかった!
:(ryryryry

●お疲れさまでした!

うぇーいヽ(O´∀`)ノ
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょょってんだ俺wwwwkwwタイトル見た瞬間なにふぁヴ
15の辺りから笑うの堪えてましt
あ(´・д・`)笑ったら負けですかそうですk
2008/02/10(Sun)22:18:09 編集
Re:無題
うはwww燐のそゆとこ大好k(蹴
mjkww俺勝利wwわっふwww
ちなみにぶつかった相手としては燐g(爆
さーせんwwww
【2008/02/10 22:22】
無題
ごめwwwばぐしたwwwwwwww
日本語でおk俺wwww
ちょwwwタイトル見た瞬間なにふぁヴょってんだろ俺wwって言おうとした><
重くスルーでbbbbbb
2008/02/10(Sun)22:29:25 編集
Re:無題
ちょwwwバグがはぐに見えた俺バロスwwwwwやべぇwwww
さーせんwww
わっふるわっふるwww
【2008/02/10 22:30】
無題
時間が出来たらこのバトンやろうーw
面白いなぁw
明日できるかな・・・って、受験s(ry
とな 2008/02/10(Sun)23:56:51 編集
Re:無題
気にしなさんなww
【2008/02/11 11:24】
無題
やほーロリコン(
しゃあない見ちゃったからやりますゎ(ノ∀`;
ぶぶ部 URL 2008/02/11(Mon)15:53:48 編集
Re:無題
ありがとねー不良(
\(^o^)/
【2008/02/11 16:06】
無題
やっぱりwwwwwwwww
Gibson 2008/02/11(Mon)16:04:28 編集
Re:無題
ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
【2008/02/11 16:06】
無題
不良?
うちみたいな真面目な人間は中々居ないんだぞ☆(
ぶぶ部 URL 2008/02/11(Mon)16:14:57 編集
Re:無題
不良と書いて真面目と読む

↑はいここテストに出ます....φ(・ω・` )
【2008/02/11 16:28】
無題
びっくりさせんな!!!
マジかと思ったわ-;;;
おもろいバトンだね☆
俺もブログ作ってバトンとか日記とかしようかな…。 たのしそうだし!!!
結婚…死体!!!!
恐ろしいわー;;www

どーも君 2008/02/11(Mon)23:19:08 編集
Re:無題
マジだと俺は嬉しいわ\(^o^)/

作ったら相互りんくだね^p^
【2008/02/11 23:21】
無題
うわwwキスしたらー殺すぞ!!!wwww

よし!!簡単なやぷろぐでいいや!!!
ま…まだ作るかわかんないが;;;
どーも君 2008/02/11(Mon)23:31:26 編集
Re:無題
\(^o^)/
【2008/02/11 23:33】
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COUNTER
RANKING
クリックプリーズ!! ブログランキング
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[10/03 犬っこロ]
[08/20 犬っこロ]
遊具

↓フルみっくうさぎプレイリスト
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
睡眠・人間観察etc...
自己紹介:
寂しがり屋のうさぎさ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析