忍者ブログ
一応ヲタですが、自重してるつもりです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某アニメソングに合わせてみてわ?^^


というわけで

実力テスト終了!

明日は駅伝大会!!

でもって塾でテストぉおおおお!!!!


死ぬだろ(´・ω・`)

ではばとn

~強制バトン~
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘吐きは足跡に証拠が残る


*フルネーム
うさぎ

*生年月日
御想像に(ry

*血液型


*住んでる所
ぐんま

*名前の由来
めがっさ寂しかったからでそのr(ry

*身長
172
デカクないですよ?
普通にビッガーなのはいますよ?w

*体重
言わないモンね(ちょ

*今何処にいる?
ストーブの横

*今一番近くに誰が居る?
カエル様\(^o^)/

*今どんな服
T&Cの黒いパジャマ

*今何食べたい?
ケーキ
レアチーズでb

*今何飲みたい?
ココア
甘甘でbbb

*今周りを見回して何がある?
コップ二つとヨーグルトの残骸

*今一番目に付いたものは?


*今一番誰に会いたい?
あえて言わない\(^o^)/

*今一番歌いたい曲は? 
RADの曲かホメ家族の曲かあにs(ry

*今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?
「俺は狂ってるのか?彼女は誰だ?あぁ・・・俺が連れてきたのか。可哀想に・・・。よし、まだ人の心配が出来る。だから俺は狂ってない、狂ってないぞ」

いや、某本の某殺人鬼の言葉

*今の体調は?
筋肉痛・目が痛い・眠い・お腹空いた・寒い・頭痛

*今の気持ちは?
ピー(ぇ

*回す人
え、あ、ドンマイb

*もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?
ハガレンの裏に金が・・・ぶはっ

*これだけは譲れないこだわりを一つ
抱きつく場合は背後からヽ(O´∀`)ノ

*もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?
皆さんの記憶を全削除('A`)

*再放送して欲しいドラマはありますか?
ない(´・ω・) ス

*絵は何処から描きますか?


*これから何をしますか?
寝る

*依存しているものはありますか?
PCとリスカ

*何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか? 
彼女欲しいんですけどぉおおおおおおおおおお!!!!!
ヴォォオオオオオオオオオ!!!!
(違;

*あなたにとっての愛は何ですか?
がっしゃーn\(^o^)/

*目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?
とりあお友達からw

*きれいなお姉さんは好きですか?
年上ですか
う~ん・・・身長小さきゃおk(殴

*何フェチ?
反応フェチ
弱匂いフェチ
弱髪フェチ

弱は約2%以下を示す\(^o^)/(100%中)
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
頑張れヲタk(ry(黙

見てもうたので・・・今日2本まとめてやるはorz
ぶぶ部 URL 2007/12/09(Sun)11:07:15 編集
Re:無題
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

ざまぁwww
【2007/12/09 13:50】
無題
くひっ
もらってくぞw
犬っこロ URL 2007/12/09(Sun)21:34:14 編集
Re:無題
あいよw
【2007/12/09 21:45】
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COUNTER
RANKING
クリックプリーズ!! ブログランキング
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[10/03 犬っこロ]
[08/20 犬っこロ]
遊具

↓フルみっくうさぎプレイリスト
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
睡眠・人間観察etc...
自己紹介:
寂しがり屋のうさぎさ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析