忍者ブログ
一応ヲタですが、自重してるつもりです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3キロ走ってきた\(^o^)/

母上が五月蝿かったのでww

不審者同然の格好で走ったさ

途中人に合わなかったからセーフb

ではバトンw

美咲からヽ(O´∀`)ノ


「LoveBaton

●あなたの理想の恋人像を教えてください 

・背が小さくていじりたくなるような仔かねw

●あなたの恋人選びの見た目と性格の割合は?

・6:4 え、見た目重視ですが何か?\(^o^)/

●今日は初めてのデート、
 あなたの考えるデートプランを教えてください

・うわぁ・・・わかんねぇww
 ショッピングとかですかね?w
 一緒にいれりゃいい人ですサーセンorz

●今日はカラオケに。あなたは何歌う?相手に何歌って欲しい?

・俺はなるべくアニソン自重\(^o^)/
 相手にはその人が得意なやつでもw

●夜,閉店間際の遊園地。好きな人と2人で観覧車に乗って、ドキドキクライマックス!あなたはどうする?

・え、抱きしめる?(何故疑問形;

●楽しかったデートはあっという間に過ぎて、あなたは終電がなくなってしまいました。あなたはどーする?そして、彼(彼女)になんとぃぅ?

・「スマン、帰れないんだ。どうしたらいい?」
 これでおk\(^o^)/

●あなたは相手を気に入りました。自分から告白する?それとも,相手からの告白を待つ?

・相手ですかねw
 だってこっちの好意によるでしょw

●ズバリ好きな人はいる?

・(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

●その人はどんな感じ? 

・(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

●このLoveBatonを回す7人 

御自由にどうぞ・。・
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COUNTER
RANKING
クリックプリーズ!! ブログランキング
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[10/03 犬っこロ]
[08/20 犬っこロ]
遊具

↓フルみっくうさぎプレイリスト
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
睡眠・人間観察etc...
自己紹介:
寂しがり屋のうさぎさ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析