忍者ブログ
一応ヲタですが、自重してるつもりです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええ、どうも

更新出来たんですが

メンドかったというより裏日記ばっか更新してて若干存在忘れてますた\(^o^)/

そんなうさぎですww


ふぅ

やっと終わった・・・

期末試験に総合テスト・・・

どっちも社会が半端なくやばい

なんということだ

大好きな社会のみがずば抜けて点数が低いorz

あんなに・・・

勉強時間の三分の2は社会なのにorz

どうしてなの?

どうして勉強した場所が出てこないの('A`)

山を張り間違えたorz

ばーか・・・


でもってAzの影響でRADWIMPSにハマリますたヽ(O´∀`)ノ

いいねぇ、BUMP厨とRAD厨がたまにぎゃーぎゃーやってるけど

確かに似てるねw

あ、俺だけですかそうですかorz


無料でRADのアルバム4枚落としましたが何か?(ちょ

さーせnwww

俺の中では05410-(ん)と揶揄がいいかな(*´ω`)

口ずさむのはいつも「いいんですか?」だけどw

矛盾ヽ(O´∀`)ノ



それでは追記でバトン

→ルール
見た人は全員やること!絶対だから!
嘘つきはだめ


名前: うさぎ
    

あだ名:
さっちゃん うさうさ うさちゃん
あれ・・・俺って女だっけ?w


住所: ぐんま


電話: みゃーみゃーみゃー(ry


メール: ゴブリンバット! フタエノキワミ、アッー!


血液型:B


誕生日: 当ててご覧(ちょ


星座: ふたご


趣味: PC関連 音楽鑑賞 人間鑑賞


特技:相手の背後に回りこむこと=影薄いorz


性格:短気・泣き虫・変態...etc


目標: 海賊王になr(蹴


得意なスポーツ: バスケ スケート(氷、陸) 走り高跳び


苦手なスポーツ: サッカー テニス 卓球


得意な教科: 社会orz


苦手な教科: 社会以外全部\(^o^)/


空を飛べたら?: あいつの家にでも押しかけます(爆


透明人間になれたら?: そりゃモチロンのz(殴


お金持ちになれたら?: とりあ車のローンを返して、それから欲しいものじゃんじゃん買うw


アイドルになれたら?: アイドルに会いに行く(ちょ


5年前に戻れたら?: 恋するのは辞めとけ と伝える


動物: 好きなのは猫 嫌いなのは猿


色:好き=黒系 嫌い=黄色


食べ物: 甘い物なら全て好き


自慢: なんだろ・・・女子との関係なら俺を連絡線にしてみな!(ちょ;


将来の夢: 声優


今一番したいこと: カラオケ行きたい 箱○買いたい 寝たい ゲームしたい...etc


好きな人は?: ^^


デートしたことは?: ^^^^


告白した事ある?: ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


告白された事は?: ^^^^^^(ry


隠し事してる?: うへへへ(なんだ;


お化けはいる?:いなかったら俺の持ってる心霊写真どうなるの\(^o^)/


おしゃれ好き?: 好きだけど金ないさね(´・ω・`)


カラオケ好き?:俺が嫌いなわけねぇだろ! まぁ下手の横好きですがorz


さみしがりや?: めがっさ(ny


誰に回す?: いやww強制って書いてあったろwwwwww
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうみても突っ込みどころ満載バトンです。
ほんとうにありがとうございm(ry
山田さん URL 2007/12/07(Fri)21:40:34 編集
Re:無題
確かにそのt(ry
【2007/12/07 22:11】
無題
うちは英語が同じ状況だぁw

バトン貰って行くさぁ・
ぶぶ部 URL 2007/12/07(Fri)22:22:41 編集
Re:無題
へぇ^^
で?(ちょ;
さーせnwwww

はいよー
【2007/12/07 22:24】
無題
酷いっすゎぁ(笑
ぶぶ部 URL 2007/12/08(Sat)00:10:25 編集
Re:無題
え、ぶぶMだからダイジョブじゃn(ry
【2007/12/08 13:49】
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COUNTER
RANKING
クリックプリーズ!! ブログランキング
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[10/03 犬っこロ]
[08/20 犬っこロ]
遊具

↓フルみっくうさぎプレイリスト
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
睡眠・人間観察etc...
自己紹介:
寂しがり屋のうさぎさ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析