忍者ブログ
一応ヲタですが、自重してるつもりです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも

停電があってから

PCの無線LANが動かず

ノーパソ子がうんともすんとも行かなくて

「どうすりゃいいんじゃぁ!!」

って怒ってたら

弟者「うさぎー、Wiiとスマブラ買ったーヽ(O´∀`)ノ」

俺「ぶっ殺すぞ」(ちょ

というわけで

禁断症状的なもののせいで

今まで溜めてた怒りが爆発してしまい

母上にこっぴどく怒られました^p^

うさぎです\(^o^)/


今はデスね

普段は使わない有線でやってます(´・ω・`)

居間なんだけど・・・

狭い('A`)

でもってストーブの横に置いてあるから

熱い('A`)


あつつつつt・・・


今日の昼に母上がPCセンター?的なところに電話かけたら

なんか向こうの不具合も可能性的にあるそうなので

11日には新しいモデムをくれるそうで・・・!!


\(^o^)/


まぁ俺が力技で直そうとしたのも原因っぽいんだけどさ

無料わーひwww


メール開いたら13通もきてた\(^o^)/

明日はjumpingとスマブラしてそうだぜ(爆


・・・・俺受験生ってやつだよね?(´・ω・`)



というわけで

ゼロスーツサムスとシークの時だけテンション上がってる

変態な

うさぎでしあ\(^o^)/

いや、だって可愛いじゃ(ry


(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
変態は仕方なry><
かぁいいよねよねwwwwwwww
スマブラとか基本おにゃのこしか
極めないsなんでもない
2008/02/09(Sat)19:24:31 編集
Re:無題
ですよねーwww
さすが燐www分かってるwww
【2008/02/10 17:12】
無題
わかるぞ(´つω:`)でも1時間たつと治っただろ?
俺もなった たまに技とやってIPかえるw
犬っこロ 2008/02/10(Sun)16:30:31 編集
Re:無題
直せませんでしたwwさーせんwww
おまwwwあるあrwwwwさーせんww
【2008/02/10 21:40】
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COUNTER
RANKING
クリックプリーズ!! ブログランキング
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[10/03 犬っこロ]
[08/20 犬っこロ]
遊具

↓フルみっくうさぎプレイリスト
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
睡眠・人間観察etc...
自己紹介:
寂しがり屋のうさぎさ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析