忍者ブログ
一応ヲタですが、自重してるつもりです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ちまった

俺のことイタイ奴って言った人のブログで

俺はイタイ、それでおk

【強制バトン】

◆ルール◆
見ちゃった人は自分もやる事
やらない人は超能力でバレます
       
古泉くん、超能力の無駄遣いはほどほどに。

 

 

1.短髪?長髪?
前髪鼻のてっぺん越えた

 

2.背は小さい?大きい?
大きい方では

 

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
シラネw

 

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
積極的過ぎて自滅b

 

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
ガネメ

 

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
今じゃ少しずつあげてる
ね^^

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
ショッピングかね

 

8.髪は、クセ毛?ストレート?
横の髪の毛ハネテル嫌い><

 

9.優しい?近付き難い?
近づき難いって言われるけど
まぁ来いや^^

 

10.天使?悪魔?
外も中も悪魔^^

 

11.普通の人?ちょっと変わってる?
はいはい、変人でおk

 

12.髪の毛は、茶色?黒?

 

13.香水は、つけてる?つけてない?
汗くさう><

 

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
ヲタヤン((ナニソレ;

 

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

おい・うさぎ・うさぎさん・うさぎ先輩
おいとかムカつくから俺もおいって呼ぶb


16.性格は、真面目?バカ?
バカ過ぎて呆れるb

 

17.不器用?几帳面?
不器用過ぎて呆れるb

 

18.眉は細い?太い?
太い。
これが原因でゲジマユに「ゲジゲジ」って殴られた。
今じゃ立場逆転b

 

19.連絡とるなら電話?メール?
ほとんどメェル

 

20.エロい?普通?興味なし?
俺エロくなかったら事件起こさないし

 

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
さぁ?

 

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
子供子供
周りは女子と一部以外おこちゃま
 

23.好みのタイプは?年上?年下?同じ年?
同じ歳か上

 

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?
アクセかね^^

 

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
してますが何k((蹴

 

26.束縛されたい?されたくない?
したい((死ね

 

27.好きな人と一緒に御飯行くなら、ファーストフード?
好きな人が行きたいって言った場所で((オイ;
喫茶店でもあれば行くんだがな・・・
 

28.(どっちかというなら)王子様系(お嬢様系)?お笑い芸人系?
王子ってナルシストか?wwww
どれでもない、ってことで^^
 

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
・好き=抱きつく
・可愛い=泣いて喜ぶ
・面白い=b

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトン取っとく(性的な意味で)(オイ
山田さん URL 2007/08/21(Tue)09:56:34 編集
Re:無題
どんな意味じゃコラww
【2007/08/21 09:59】
無題
…貰って行く(泣

てか何故可愛ぃ言われて泣いて喜ぶwww
ぶぶ部 URL 2007/08/21(Tue)11:10:33 編集
Re:無題
言われたいの><((死ね死ね死ね
【2007/08/21 11:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COUNTER
RANKING
クリックプリーズ!! ブログランキング
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[10/03 犬っこロ]
[08/20 犬っこロ]
遊具

↓フルみっくうさぎプレイリスト
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
睡眠・人間観察etc...
自己紹介:
寂しがり屋のうさぎさ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析