忍者ブログ
一応ヲタですが、自重してるつもりです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫バトン

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに

「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。

・一人称は必ず「我輩」にすること。

・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。

・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。

・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事


どもぉ

うさぎです(*´ω`)ノ

最近やっとネットの友達から呼ばれる名前が統一されてきたにゃ

「若ちゃn」とか「うさちゃn」とかね♪

いやぁ、HNはもぅこの二つでいいようにゃ気もしてきたにゃ

固定していかにゃきゃにゃ、うn^^

てかにゃんかボイスブログ楽しい(≧∀≦)

色々まわってるとね

演技が上手にゃ人とか

歌がうまい人とか

にゃんか・・・

我輩、自信にゃくしたorz

どうせ我輩のラジオつまんにゃいよ><

きしゃー!((コラ;

でもって今日の講習バックれてみたにゃb

うひひw

そのうちセンセから電話くるかもにゃ;;;;

まぁ、我輩悪い仔にゃb

このくらいで悪い仔とかどんだけぇ~ww

にゃんて内心思ったり((コレ;

成績終わってるにゃぁもぅw

塚、久しぶりにアクセス解析見てみたのにゃ

検索ワードがにゃ

おもしろくにゃいのorz

ネタににゃらにゃいorz

一応だすか

・ロストプラネット
・だってヴぁ
・らじおん
・カップヌードル
・FREEDOM

にゃんじゃいな

真面目だにゃ((ぇ

よくもまぁ

「だってヴぁ」とか思いつくにゃw

にゃんてネタににゃらにゃいアクセス解析orz

ぶぶみたいににゃんかネタににゃるようにゃので検索してくれよorz

広く知れ渡ってにゃい証拠にゃ

そのうち有名ににゃるんだろうにゃぁ・・・((ぁ

頑張ろう!

しゃー!!

勉強は・・・っぽい((ちょw

それじゃこの辺で

バトン回す人。

・山田。
・純羅。
・ぶぶ部。((ぁ
・紗綾。
・誰か。

ヨロシク

(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ 

ブログランキング 
↑ふんもっふ!

ブログランキング 
↑なんか検索されそうなワードないかな・・

ブログランキング 
↑でもそんなのかんけぇねぇ!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぶぶはん二回やらなきゃいけないじゃないですかーww
犬っこロ 2007/08/22(Wed)11:03:39 編集
Re:無題
ダイジョブ
あいつMだし((ぇ
【2007/08/22 11:05】
無題
あ-回されてもうたw

うさたんb(えちょ

漫画ヲタと漫画好きの境界線はどこだ??
*''''''''`純羅⌒。ノ゜ URL 2007/08/22(Wed)12:55:15 編集
Re:無題
うさたnおkww

境界線…
マンガのキャラに恋をしたらあぅあぅ><
【2007/08/22 12:57】
無題
ヽ(。ω゜*)ノ(

せぃ!w
ぅー(
回し返しますょ!?(σ´∀`)σ(死ね


アクセス解析ネタになったけどさぁ・・・
エロ単語ばっかってどゅこったぃ\(^0^)/
ぶぶ部 URL 2007/08/22(Wed)12:56:49 編集
Re:無題
回し返されたらまt((止;

エロばかり=ぶぶのエロさでおk
さーせwww
【2007/08/22 12:58】
無題
あわわわわw
バトンまわってきてるwΣ(・ω・ノ)ノ
やっとくねー><<

それと今度からはうささって呼ぶよ~w ←

あと、すかいぷのコンタクト登録おkかなカナ?(*∩ω∩)
紗綾 URL 2007/08/22(Wed)18:45:06 編集
Re:無題
うささ><
おk呼んで><

スカイプ登録おこk
【2007/08/22 18:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COUNTER
RANKING
クリックプリーズ!! ブログランキング
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[10/03 犬っこロ]
[08/20 犬っこロ]
遊具

↓フルみっくうさぎプレイリスト
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
睡眠・人間観察etc...
自己紹介:
寂しがり屋のうさぎさ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析