忍者ブログ
一応ヲタですが、自重してるつもりです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも

テンション低いのは家でだけ

たまに学校でテンション低いのは

眠いか具合が悪い時です

うさぎです\(^o^)/


それ以外に何があるんだっていうwwww

さーせんwwww


今日はですね

塾の最後の日でした

普通ならね

「っしゃ!最後!」

みたいなもんだろね

けど俺たちは違うね

国理社は群大生が講師なんだけど

メッチャ仲がいいのよwww

本人どうか知らんけど(ちょ;

それでね

最後は何かあげようってことで


jumping


越前

の四人でプレゼンツ買いに行きましたヽ(O´∀`)ノ


普通に某ベイ●アへ行って

俺がなんか「Azの姉貴またいるかなー」とかwktkしたり

何買うかとか相談

してたら


土鍋があるのよ

48円

一人用のちっちゃいの(*'ω'*)


やべwwww買うしかねぇよwwwwww

って訳で二つ購入ヽ(O´∀`)ノ


次に知恵の輪とか売ってるコーナー


俺「あ、桜吹雪・・・」
jumping「ホントだ、しかも319円のところを30円になってるよ\(^o^)/」

購入wwww


なんか買ってると時間迫る

D「500円で買えるものあるかな」
jumping「最後の一つね」

あ、クッションはけーんヽ(O´∀`)ノ


グルグル見る


クッションの種類にて

D「・・・ディランだってさwwwwwwwwwwww」
一同『(´゚ω゚):;*.':;ブッ』

jumping「キャサリンないねwwwwww」
越前「リサならあるよwwwwww」
jumping「約半額wwwwwディラン高ぇえええええwwwwww」
俺「ドットってさ・・・しまじろうにいなかった?」
D「ドットおにいちゃん!(甲高い声で)」
俺「ちょwwwwwwそれだwwwwwww」


そして塾へ

jumping「ふぅ・・・あれ?うさぎに預けたカバンは?」
俺「あ( ´;゜;ё;゜;)」

ダッシュ!!!

そしておいたと思われる場所へ!!!!!

ないいいいいいいいいい!!!!!!

サービスカウンターで落し物チェッエエエエエエク!!!!!!!!

あったああああああああああああああああああああああ!!!!!!


店員(女)「ど、どうぞw」
俺「ぜぇ・・・ぜぇ・・・・どうも・・・・」

そしてダッシュでリターン&店員さんの顔リピート(爆

俺「(あ、結構可愛かったな・・・・(*ノωノ))」

塾開始とともに滑り込み!!!

俺「どうぞwwwwさーせんんwwww」


そしてテーストー\(^o^)/wwwww

うほwww簡単wwww理科wwww苦手なのにwwwwふひひwwwww

けど点数50点とかオワチャwwwwwwwwwwwwwww

ワロチwwwwwwwwwww


俺が「ここにいるよ」と「そばにいるね」を聞いているとついに最後・・・

その瞬間

パンッ!

そしてDの手から降る桜吹雪・・・

講師「ちょwwwwえwwwww」

jumping「はい」

手渡される土鍋二つ・・・

そして散らかった教室がそこにはあった\(^o^)/・・・・


というわけで

結局掃除して終わりました

いやー

いい感じだわwwww

まるで卒業ムード(´;ω;`)ぶわっ



それでは

後期控えてるヲタ君が

「あ、桜が散っていくね^^」

とjumpingにいじられてる風景が和んだ(ちょ;

うさぎでした\(^o^)/


(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まじでドンマイだったな。
僕もさっきそのこと書いたわぁwww

Azの姉ちゃんAzより小さいよね?
越前 URL 2008/02/27(Wed)22:55:54 編集
Re:乙
えwwwちょwwwwマジか?wwwww
いやwwwけどwwwwwえ?wwwwww

どうしよ、心奪われそうだわ><//
さーせんwwwww
【2008/02/27 22:57】
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COUNTER
RANKING
クリックプリーズ!! ブログランキング
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[10/03 犬っこロ]
[08/20 犬っこロ]
遊具

↓フルみっくうさぎプレイリスト
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
睡眠・人間観察etc...
自己紹介:
寂しがり屋のうさぎさ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析