忍者ブログ
一応ヲタですが、自重してるつもりです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも

妹の持ってた通信教材の一部にあった写真に驚きを隠せない

うさぎです\(^o^)/


いや、だってね

テストが皆90~100なんだもn

一応中1だた・・・

あれ、俺のその頃って何点だったけ^p^


というわけで今日のお話


帰り道

いつものようにMMMとjumpingと帰ってますた

そしていつものように言うんです俺が

俺「今日の議題は?」

これがお決まりbbb

家につくまでに話す会話の内容を定める事で

シラケることを回避しようというのですwwww


そして本日の議題。

『チラリズムなのに何故かドキッとこない瞬間』

( ´_つ`)「先生・・・おかしk ( ´;゜;ё;゜;)「全然普通だ」

ええ、年頃の青少年ですからね^p^


というわけで話してました

jumping「あー、あるわ・・・」

~ある夏の日、jumpingはいつものように(中略)居た

そしてふと顔をあげて、目の前を見た

そこには女子達が会話をしていた

その一人が体育座り的にそこにいた

そう、ここでチラリと見えた

黒い下g(ry

だがjumpingはなんとも思わなかった

何故ならryryryryryryryr~


俺&MMM「伏せすぎてわかんねぇwwwwwwwwww」


俺「俺もいくぜwwまぁ、さっきなんだけどね・・・」

~その子屈んでて、ブラ見えたんだけどなんともなかった俺ガイル~

jumping&MMM「短いwwwwwwwwww」


とまぁ盛り上がってた\(^o^)/(?)


最後になってjumpingが一言

jumping「バスケでさ、女子のブラとか透けて普通に見えてたからかドキッとこないんだよね・・・チラリズム」


OTL


まぁ、そうなんだねwwwwwwww


それでは

ネタがないと自らの好感度を下げそうな記事を書く

うさぎでした\(^o^)/


(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぁドキッとしない時期もあるのさ^ω^
俺もあったかr(ry
か、軽い反抗期ってやつなのだっbbb
あれ…思春期?ん?反抗期か?思春期?
わかんねぇwwwww/(^o^)\
2008/02/29(Fri)00:28:24 編集
Re:無題
燐+反抗期=ツンデレ
燐+思春期=デレデレ

あれ、違うか\(^o^)/
【2008/02/29 17:31】
無題
そんなもんだろう。
ってあたしが言っちゃいけないのかな。
まぁ、いいんじゃないの?
日向 小豆 URL 2008/02/29(Fri)17:34:26 編集
Re:無題
なんだか空虚感に襲われるの俺だけ?www

あばばばばwwwwww
【2008/02/29 17:35】
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COUNTER
RANKING
クリックプリーズ!! ブログランキング
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[10/03 犬っこロ]
[08/20 犬っこロ]
遊具

↓フルみっくうさぎプレイリスト
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
睡眠・人間観察etc...
自己紹介:
寂しがり屋のうさぎさ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析