忍者ブログ
一応ヲタですが、自重してるつもりです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁやぁどうもこんいちは

実力テストが終わってスッキリしてる中学生こと

うさぎです\(^o^)/

わーいわーいw


テスト終わったよーw

課題の提出期限間に合ったよーw

嬉しいなーw

嬉しいなーww



と、ここで


話を逸らします

ええ逸らしますとも

テスト後

いつもの三人=俺・jumping・MMM

で文ちゃn(文真堂)へ行ったんです

俺「ええ・・俺欲しい本もう買ったんだけど?」
二人『いいじゃん、付き合えよ』

おい、

お前らイツカラそんな偉くなったんだ


とまぁ、到着

早速ゲームやらCDを見てゲラゲラ(ぇ

なんだか割引券をjumpingから貰いました(*´ω`)

使う確立低いけど´・ω・)


そんなこんなでスポーツ雑誌のコーナー行こうとしたんです


そんなとき

俺の目はいらないもの見ちゃいました・・・


ええ・・・

あれです

「腐女子彼女」です

そして

俺「う・・うわぁ・・・w」
MMM「うはwwwあんのかよwwww」
jumping「欲しいの?」
俺「・・・いや」
jumping「んじゃ行こ」


その時何を思ったのか忘れた


数十分後


MMM「帰る?」
jumping「ああ・・・帰るか」
MMM「あれ?・・・うさぎは?」
jumping「いた、あそこ」

指差す先には「女性向け」の看板

そしてその下でジッと何かを見つめる少年=うさぎこと俺!!

さぁ


さぁ


どうするんですか俺!?


と悩んでおりました


「腐女子彼女」を買うか買わないか


うん

ゴメンね

ホントは悩んだ

ここに書いていいのかどうか

裏日記に書いたほうが暴走できると思った

けどね

うん

裏日記はメチャメチャネガティブだから書けないよ(´・ω・`)


と、言う訳で

そんな目で見るな!

買ってきました「腐女子彼女」


俺は言っておく


腐女子のどこが悪いんだ!


---よく頑張った俺

ありがとう、俺・・・そしてさようなら俺---


\(^o^)/


ただいま一巻の半分です

アレですね

読んでると伝わる

筆者の悲痛の叫びが

そして俺は思う

よく頑張った

褒めよう

俺は筆者のぺんたぶさんを褒めるよ

よく生きてたね

うんうん・・・(´;ω;`)


そしてぺんたぶさんの彼女Y子さん見て思った

伊織じゃね?( ´_つ`)


さぁぁぁぁぁぁぁっぁぁあああああせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええん


それでは

あくまでヲタクを否定する

うさぎでした

(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
書いて平気っしょおw
腐彼女面白いじゃ―ンww笑
ブログで読んでたわぁw
ぶぶ部 URL 2008/01/20(Sun)22:18:02 編集
Re:無題
やっぱ!?
よかったーww
ぶぶなら分かってくれると思ったさー!
【2008/01/20 22:19】
無題
きゃーッその先入観やめてーーーッ!!!(ちょ
ぶぶ部 URL 2008/01/20(Sun)22:26:49 編集
Re:無題
・・・ぶぶも腐の道行ってみる?wwwwww
【2008/01/20 22:48】
無題
腐女子彼女読んだことありますw
腐女じょs(ry 女子から借りてね^^
面白いよねww
となりの801ちゃんもおもろいよw

あ、リンクのことですが....まぁ、適当にww
とな 2008/01/20(Sun)23:40:27 編集
Re:無題
お前が読んでないとは思ってなかったからおk^p^

おk把握ww今度見てくるwwwww

あいあいーw
【2008/01/21 17:59】
無題
腐男子だったらどうなるんだろう・・・
山田さん URL 2008/01/21(Mon)20:57:59 編集
Re:無題
俺は買わなかった
ただそれだけだ
【2008/01/21 21:02】
無題
うぇーい
腐女子彼女貸してくれ(待
うさぎって中学生だったんねwww

良かったらめーるしろ(え
純羅 URL 2008/01/21(Mon)23:34:10 編集
Re:無題
おぉうwwいつでもどうぞwww
そうだよーw厨房だおーwww

別にいいぞーww
【2008/01/21 23:36】
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COUNTER
RANKING
クリックプリーズ!! ブログランキング
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[10/03 犬っこロ]
[08/20 犬っこロ]
遊具

↓フルみっくうさぎプレイリスト
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
睡眠・人間観察etc...
自己紹介:
寂しがり屋のうさぎさ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析