忍者ブログ
一応ヲタですが、自重してるつもりです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにない?

なんかすっごいテンソン上がって訳のワカラン発言とかねw

しょっちゅうある人ですサーセンorz

どうもうさぎです\(^o^)/


こんな話題出して難ですが、別に晒しませんよメルの内容わ\(^o^)/

え、気になる?w

んもうw い・け・ず♪(ちょ


さーせんwwっうえwwwww

※吐いても知らんがな( ´_つ`(蹴



そんなこんなで今日の、

というかいつものことだが

もう冬だから寒いよね^^

するとガッコでストーブ等の暖房器具の登場!!


が、しかし!


そんな簡単に俺らを暖めてはくれないぜ!

そう

ストーブ争奪戦を生き抜いた者のみに暖房が与えられるのだ!!


ちょいとオーバーに表現しちゃった(はぁt


そんなの関係ねぇんで続けるぜ!(ぇ


俺の学校には大体教室に一つ設置されているストーブ

しかし

すぐに教室全体が温まるはずがない!

ということで

寒がりはストーブに密集するわけだ

俺のとこのストーブは窓側に一つ

暖房部分には生徒三人立てば遮られる!!!

そんなのあってたまるか!

俺がとる!(ちょ


と言わんばかりに女子数名が占拠するところへ男子数名がGO!!


まずは俺が横にそそっとさり気なく進入!

女子1「うわwwwとるなよwww」
俺「ええー、だって寒いんだもん!」
女子2「うはwwwwてめwwww」

ふふ・・・成功!

さぁ他の男子よ!いまだ!

けど

男子は俺のいたほうとは逆側から

男子1「はいはい、ちょっと失礼するよ」
女子3「ぐわwww押さないでwwww」

隅っこの俺はみ出る・・・

( ゚∀゚)・・・

俺「負けるかぁあああ!!」

えww何に?ww

なんてセリフ聞こえない!!

男子女子女子女子(?)男子

な感じで押し競饅頭状態www

女子2「ちょwwwせめぇwww無理www」

っしゃああ!!一人脱落!!


その時俺は気付いた・・・

俺「(あ、隣のクラスのストーブあるじゃん)」


うぉおおおお!!

ナイス俺!

さぁいざ行かん!!


ガラガラ!俺「しつしまー!!」

そして真っ直ぐストーブへ!

敵を確認!

女子二名!

あと一人は大丈夫だ!!!

勝った!

勝ったぞ俺は!!!


俺「はいはいちょいと失礼^^」

・・・ストーブ目の前のAzの席に着席した俺。


orz


なんだかとっちゃいけない気がしたんだよ(´・ω・`)


その時目の前にAzの英語のノート

ふむ

最近、英作文の宿題出てたから参考にしようかな

パラっ・・・・( ゚Д゚)!

ビッシリと書かれた英単語たちが俺の目に映る

勉強できないとか言ってたのに・・・あの子ったら・・・ママン嬉しいわ!(黙;


Az「うわぁ!!見るなぁ!!」
俺「うぉっ!なんだ、そんなに見られたくないものがここにはあるのか!」
Az「落書きが!」
俺「どんなのか見てやるぜ!!!」
Az「やめろー!」

俺イスに座ってました

Az目の前からきますた

ノートを後にやりつつ自分の体も倒し

イスとほぼ平行=腹筋に大ダメージ

曲げた足でAzの腹部おさえつつ

まだ頑張る俺

なんでこんな頑張ってるんだ俺

でもってこの状況

これなんてエ●ゲ^p^

それを二回ほど(ry

(*ノωノ)(ぁ


それでは

今日は長くなりました

ネタはないです

だから明日から普通


と今のうちに言い訳しておく

うさぎでした

(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
女の子と触れ合えるってのがすごいねw
そんなの全然ないし孤立的状況だしOTL
山田さん URL 2008/01/22(Tue)21:51:05 編集
Re:無題
山田ぁあああ!
諦めるな!前を見ろ!
でもって俺のガッコと高校を同じに見ちゃ駄目だ!!
【2008/01/22 21:53】
無題
あにフラグ立ててんだよww
どこのエロg(ry
とな 2008/01/22(Tue)22:16:30 編集
Re:無題
兄フラグってなんぞwwww
アッー!wwwwwww
【2008/01/22 22:36】
無題
なにフラグ立ててんだよw
でしたww
サーセン><
とな 2008/01/22(Tue)23:09:34 編集
Re:無題
フラグなんて立ってないかもね^p^
【2008/01/22 23:39】
無題
押し競饅頭とかいってw
セクハラでもしたんだろう?w
俺だったらy(ry
犬っこロ 2008/01/23(Wed)22:21:10 編集
Re:無題
おまwwねぇよwww
やましい気持ちはありましたg(ry
【2008/01/23 22:28】
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COUNTER
RANKING
クリックプリーズ!! ブログランキング
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[10/03 犬っこロ]
[08/20 犬っこロ]
遊具

↓フルみっくうさぎプレイリスト
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
睡眠・人間観察etc...
自己紹介:
寂しがり屋のうさぎさ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析