忍者ブログ
一応ヲタですが、自重してるつもりです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも

今日は歯医者に行ってきたので

少々早めに更新できまする

うさぎです\(^o^)/


いやはや

事故のせいで歯の神経が死んで

危うく抜かなきゃだったんだが

俺のスーパーフラグ回避能力

回復したんだぜbbbb


というわけで

数学の勉強が出来ない子な俺ですが

最近jumpingに教えてもらいながら頑張ってるんですわw

それで

Azと昨日メールしてたら

俺「勉強疲れましたorz」
Az「明日チーズケーキあげるからガンバレbb」

Σ(・ω・ノ)ノ !!!!!!!!

俺wwwwwwwwww歓喜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさーせんwwwwwwwwww

キマシタワーwwwwwのwwwAAが使いたいwwwwwwwwwwwww

けど手持ちになかった(´・ω・`)


そして現状



ッッッシャアアアアアアアアアアア!!!!

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ 


けど喜んでられないねん

俺的にお返ししたいねん

ホワイトデーもすぐですしね


ダガシカーシ!!

俺は後期組だから無理ポ\(^o^)/

なんでもないwwwwwwwwwww



それでは

涙目の陸女の上目遣いにKOされた

うさぎでした\(^o^)/


(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
歯・・・うん、おめでとう^^
↑いやもう意味不ですねwwすいませww

数学を群大の教師に教わることに決定しそうなうちから見れば友達に教わるうさぎがかなり羨ましく見えるorz
うちの学力もとうとう末期\(^0^)/
ぶぶ部 2008/02/29(Fri)18:58:04 編集
Re:無題
群大の教師・・・え、大学生?wwww
もし大学生ならサッカー部かどうか聞くんだ!
そしてカズマっていうキーパーがいるか聞け!!
ふひひひwwwww

さーせんw
【2008/02/29 19:42】
無題
事故wwwwwwwwどうしたwwww

ってかいいなーw
俺もおなのこから貰いたいでs(´・ω・`)
おにゃのこの手作りはケアルガの1億2倍効くb
なんでもないwwwww
2008/02/29(Fri)20:21:13 編集
Re:無題
いやwwwあのwwwふひひwww

ですよねーww
燐のだったら俺天にも昇れますwwwwwwwww
【2008/02/29 22:06】
無題
いや「群大生の教師」だから50歳軽く超えてるかとw
ぶぶ部 2008/02/29(Fri)21:44:11 編集
Re:無題
あ、教授的な?wwww
さーせんwwww

じいさん講師・・・耐えられないora
【2008/02/29 22:08】
無題
よぅ。変態wwww

よかったじゃないかw
それは食べずに置いとけwww
腐りはしないさwwAzが作ったものだからww
とな 2008/02/29(Fri)22:23:50 編集
Re:無題
あ、勉強する前にもう食べましたwwwwwwwwwww
【2008/02/29 22:24】
無題
ぅちもうしゃぎにあげたーい・・・(´つω・`)キャ

「明日こじk(ryをあげるからがんばっt・・・」

なんでもないwwwwwwww><*
こじこじ 2008/02/29(Fri)22:59:56 編集
Re:無題
みwwwwなwwwwぎwwwっwwwwてwwwwきwwwたwww

むしろ頑張れないwwwwwww
もうwwwwwwwらめぇえええwwwwwwwww

さーせn(´・ω・`)
【2008/02/29 23:01】
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COUNTER
RANKING
クリックプリーズ!! ブログランキング
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[10/03 犬っこロ]
[08/20 犬っこロ]
遊具

↓フルみっくうさぎプレイリスト
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
睡眠・人間観察etc...
自己紹介:
寂しがり屋のうさぎさ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析