忍者ブログ
一応ヲタですが、自重してるつもりです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも

学校にファンロード持っていって

トロに見せたら

ヲタ君やウザ君らが集まり

俺の机がオタクの巣窟と化した

うさぎです\(^o^)/


最初はね

トロにレイヤーさんの写真見せてたんだけど

俺が隣の教室行ってる間に人工が増える増えるwww

ちょwww俺の席がwww

とりあえずあの世界には行きたくなかったので

隣の教室でしゃべってましたww

いや・・・ほら・・・・俺オタじゃねぇし(氏ね

さーせんwww

オタじゃないけどwwwvipper(ry

さーせんwwww

色々嘘ですかそうですか(´・ω・`)


それでは

塾いてきまww


(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オタじゃないのね・・把握
tr
とな 2008/02/20(Wed)18:47:10 編集
Re:無題
(`・ω・´)ゝ
【2008/02/20 18:58】
無題
俺の机も腐女子の巣窟になったことはあrww
夢中になり杉てどう見ても必死なヲタk

ヲタじゃなかったのかそうか^^
2008/02/20(Wed)19:16:53 編集
Re:無題
燐がオタ好きっていうならすぐさま変身してやんy(ry

^p^
【2008/02/20 19:22】
無題
ちょ!僕はオタクじゃないぞ(´・ω・`)
だいいちキミが見せてくれたのに
自分はオタクじゃないだなんて
冗談甚だしいわっ(゜Д゜)

・・・でも面白かったっす。
トロ URL 2008/02/20(Wed)22:49:51 編集
Re:無題
はっ!俺は君が見たいだろうと思って買ったまでだ!!
悪魔で否定するね!w

だろ?ww
【2008/02/20 22:51】
無題
タイトルがおかしいからバトンかと思ったwwwwww
Gibson 2008/02/20(Wed)23:52:54 編集
Re:無題
あwwさーせんwwww
ちょっとwwwなに書けばいいかワカランかたからww
くさいセリフwwうえww
【2008/02/20 23:55】
無題
いくつか単語が分かんなくて話がワカンネ\(^0^)/

いやーうちうさぎみたいにオt(ryじゃないからさぁ☆(
ぶぶ部 URL 2008/02/20(Wed)23:54:09 編集
Re:無題
そうだねwww違うねwwwwっうえwww
【2008/02/20 23:56】
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COUNTER
RANKING
クリックプリーズ!! ブログランキング
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[10/03 犬っこロ]
[08/20 犬っこロ]
遊具

↓フルみっくうさぎプレイリスト
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
睡眠・人間観察etc...
自己紹介:
寂しがり屋のうさぎさ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析