忍者ブログ
一応ヲタですが、自重してるつもりです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも

隠れオタのつもりなうさぎです\(^o^)/

ええ、つもりですとも


今日は各地で雪が降ったね

俺は雪より雨が好きなんだけどな´・ω・)

まぁんなことはどうでもいいんだけどね(ぇ


それでは今日の話

って言っても昨日とさほど変わらないんだがね;


inストーブにて

N子「こっちのクラスのストーブ占領されてるからきましたーw」
R子「だからあったまらせろーw」
俺「ちょwwてめぇらwww」

とまぁウチのガッコじゃ普通の光景(ぇ

そこに

他の男子らや女子らが来て

俺追い出される(´・ω・`)


そんな時

N子「伊織おいでー」
伊織「ん?わーいw」
俺「ええ、俺のところへおいでよ☆」
伊織「えwwちょwwww」
N子「そんな!伊織は私のトコに来てくれるよね!?」
俺「俺でしょ!?」
N子「選んでよ!レズになるか、普通をとるか!」
伊織「うぇ!?どっちも微妙じゃ・・・」

と伊織の腕をとり

N子と引っ張り合い

そして俺の一言

俺「メールの内容バラスよ^^」
伊織「うわぁああ!!行きます!行かせていただきます!!」
俺「ふひひwwそれでいいのだwwww」
N子「うわぁwww」

ええ

卑怯な手ですが何か?(殴


とまぁ他愛の無い感じで

雪が積もったってことで

女子二人が地上絵を描いて遊んでました・・・うん・・受験生じゃ・・・・;;;


それでは

RADのCDが売り切れで泣きそうな

うさぎでした

(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトってるwww

コッチ暖房一クラス2台で5人づつくらい暖まれるから平和平和♪(
ぶぶ部 URL 2008/01/23(Wed)22:56:24 編集
Re:無題
ぬわwwwてめwww
変われwww

これはこれでいいこともあr(ry
【2008/01/23 22:57】
無題
イヤやwww

そりゃ女好きだもんねwwww(黙
ぶぶ部 URL 2008/01/23(Wed)23:03:06 編集
Re:無題
r・・・ぶぶもロックオンしてまs(ry
【2008/01/23 23:05】
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COUNTER
RANKING
クリックプリーズ!! ブログランキング
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[10/03 犬っこロ]
[08/20 犬っこロ]
遊具

↓フルみっくうさぎプレイリスト
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
睡眠・人間観察etc...
自己紹介:
寂しがり屋のうさぎさ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析