忍者ブログ
一応ヲタですが、自重してるつもりです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いってまいりました前期入試!!

どうもこんにちは

うさぎです\(^o^)/


とりあえずやれるだけのことはやったつもりです!!

一番思ったことを大きな文字で表しますね

寒い

暖房がねwww弱いwwwよwww先生wwww

こwwwろwwすwwwき?wwwww

待合室は若干寒くてwwww

面接会場前はマイナスいってるだろwwwww

一瞬にしてwwww俺の手の色wwww紫wwwばろすwwwww

おかげwwでwwwww

寒くてwwwカジカンデwwwうまくwwwしゃべれないwww皆wwww

けどwwwいいんだwwww

作文はw出来たwwwww

練習どおりwww

今頃面接官wwwww\(^o^)/wwwwwww

ふひひwwwww

これwwはwwww受かったwwwwなwwwwwwww




































という、うさぎの妄想でした


さーせんwwww

苦情はうけつけないぜwwww

どっから妄想かは御想像にお任せします(*'ω'*)


それでは

好きな社会のテストもどうでもよくなってきた

うさぎでした\(^o^)/


(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
乙華麗><寒かったかそうか
じゃあ僕がry
さーせwwwww
寒いとか(´・ω・`)半袖で外を駆け回る俺は
どうすればry
受かるといいねー
2008/02/18(Mon)19:43:12 編集
Re:無題
あwお願いしm(ry
さーせんw

んー・・・燐だからいいと思うよ´・ω・)

はははww受からないから今眠い目擦って勉強してるさーwww
【2008/02/18 20:40】
無題
乙!!!!!!1111
寒いとかキツイよなw
俺なんか前期受けた高校失敗したからbbb
まぁ、やれるだけの事はやったなら受かって無くても君を成長させるよ^^b
↑臭いなw
とな 2008/02/18(Mon)23:01:31 編集
Re:無題
あれ、おかしいな・・・
とながカッコヨクみえるよ(´;ω;`)
【2008/02/18 23:02】
無題
ちょw妄想ww

コッチ待合室は沖縄みたいで面接会場は北海道みたいなww温度変化激しいwww
ぶぶ部 URL 2008/02/19(Tue)14:59:39 編集
Re:無題
さーせんwww

東北生まれですが何か?www
【2008/02/19 18:31】
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COUNTER
RANKING
クリックプリーズ!! ブログランキング
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[10/03 犬っこロ]
[08/20 犬っこロ]
遊具

↓フルみっくうさぎプレイリスト
プロフィール
HN:
うさぎ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
睡眠・人間観察etc...
自己紹介:
寂しがり屋のうさぎさ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析